857838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児&美容Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2006/07/06
XML
カテゴリ:美容
放置癖ついてなかなか更新できなくてすみません。


おかげさまで最盛期の10分の1のアクセス数になりました(;^_^A


そして皆様のところにもなかなかコメントできずにごめんなさい。
読み逃げばかりしています。。。





ところで今日はアロママッサージの講習会でした。

プロと呼べるサロン勤務のエステティシャンの方たちに
アロマの知識、マッサージなどを教えたですが


もう絶句!!!!!




噂には聞いてはいたけどすごい!!!







噂「講師やってるとエステ不信になるよー」









まさしくエステ不信になりそう。





だって・・・・








だって・・・・








基礎の技術?



超~~~~~~~~簡単な





ハンドマッサージ出来ないんですもの!!!




さらにさらに・・・





脚のマッサージもできません





なんてコメントも!!!!!!
(それもさらりと普通のことのように)




皆さん高いお金をお客様に頂いてエステティシャンとして勤務されているんですよね?


新人ちゃんではないんですよね?



もう絶句通り越してあきれてしまい



「がんばってくださいね(苦笑」


で講習終了後お見送りをしました。




簡単にエステティシャンになれるこの業界。

レベル落ちてますねー・・・



悲しくなっちゃいました。




来月からエステティシャン養成学校開講するにいたって
かなり気合?入りました。



ちゃんとしたエステティシャン育てます!



それにしても・・・・・



エステティシャンとして10年以上誇りをもってやっていた私。
かなりショックでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/07 11:56:23 PM
[美容] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X