857839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児&美容Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2007/03/09
XML
カテゴリ:美容
ダイエット頑張っております。


まず水分量を減らしています。
(一般的にダイエット中に水分いっぱいとると痩せるといいますが
水分代謝の悪い人は逆に水分摂れば摂るほどむくんだりします)
私は超むくみ体質。


そしてお昼ご飯は大好きな松屋銀座のお弁当ではなくお手製弁当にしました。


以前よりも歩いています。


セルライトに良いというサプリ、
TVショッピングで類型10万本以上の販売実績!理想の脚線美を目指すならセルライトソリュージョン
頂いたので(なんでもよくもらう私)昨日から飲み始めました。




これで3月中には2キロは痩せる予定。
たぶん先日ダイエット宣言してから1キロ近くは落ちているのでは?!
(あとでこっそり体重測定しよー)



ちなみにダイエットしているから余計にタバコが吸いたくなります。
禁煙にダイエットに辛いことばっかり。
ケガして体痛い思いして薬飲んで生活していたり


早く快適に過ごしたい・・・


ケガの痛みはあと1~2週間だと思うし
禁煙は今までも喫煙期間が長いから1年くらいはしんどいだろうけど
ダイエットは今月いっぱいが目標だから
とりあえず3月いっぱい‘忍耐月間’と思い頑張ります。





だってもしかしたら私テレビに出演するかもしれないんです。。( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん美容関係の。
だから頑張ります!!!!
絶対痩せるぞーーーーーーーーー!











だけど私、明日友達とホルモン食べに行きます・・・
それも酒豪の友達と。
飲んで飲みまくってホルモン食べまくってきます。

一応ダイエット中ですが。。。
明日は休息日ってことでバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/09 07:35:04 PM
[美容] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X