857837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児&美容Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2007/04/10
XML
カテゴリ:美容
告知通りに今日プラセンタ注射打ちました。


痛かった・・・・・



いくら針が細いのだって筋肉注射は痛い泣き笑い




効果はこれから出てくるので数日間注意深く体のあちこちの変化を見たいと思います。






そして‘ついでに’法令線にヒアルロン酸入れられました雫
おかげで若返りましたがまたこれも‘プチ整形’といわれるもので
数ヶ月すると吸収されてなくなるので期間限定。



さらにさらに処方箋で‘トラネキサム酸’出してもらいました。
今日はプラセンタ注射やっているし
この薬は来週から飲みます。





夏には私どうなっているんでしょう。
見違えるような美肌で10歳ぐらい若返っているといいなぁ。




あ、
一応私、美容クリニックに‘患者さん’で行っているのではなく
ちゃんと‘スタッフ’として働いているんですよ。
あしからずぱー





*明日は‘Iライン脱毛’する予定なんですけどねピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/10 07:29:54 PM
[美容] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X