857835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児&美容Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2007/08/21
XML
カテゴリ:美容
またプールへ行ってきました。


今月3回目。



今日は子供と二人ではなく妹も参加で
女三人区民プール満喫してきました。



ちなみに区民プールといっても
うちの区のプールは屋外にあって、流れるプールやウォータースライダーなどもある
結構凄い?!プールなんですよー



気になる日焼けは・・・



やはり顔は‘日焼け止め+日焼け止めファンデ’効果で
長時間の屋外&塗りなおしナシ&プールでも日焼けゼロです!


ボディはラッシュガードで上半身は隠れてますが
下半身には日焼け止めガッツリ塗ってこれまた日焼けゼロ。


脚だけなので日焼け止めファンデでの2重ガードはしませんでした。


ちなみに使用している日焼け止めは
低刺激性サンスクリーンクリーム・ダーマメディコ・UVプロテクトクリーム


皮膚科などで扱っているダーマメディコのものです。

SPF30で塗ると白くなる日焼け止めで塗り心地も結構重いです。


敏感肌用のクリニック用化粧品のものなので低刺激ですが
ウォータープルーフでないくせに
プールでかなり頑張ってくれます。
これだけでも顔とか焼けないのではないか?と思うくらい良い仕事してくれますねー




日焼け止めでも数種類持っている私ですが
これが1番レジャー用ですね。




もちろんこんな頑丈な日焼け止めはそう簡単にクレンジングではおちないので
以前の日記で紹介したようにまたもやローズヒップオイルで丁寧におとします。



美白のためへの日々の努力は本当に大変ですよ・・・




















今朝の日記は劇物のなので解決したため削除しました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/21 10:52:36 PM
[美容] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X