857791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児&美容Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008/04/19
XML
カテゴリ:ファッション

ではではOpieさんの共同購入などのネタバレドレス

 

‘福袋ネタバレ♪’のテーマはopieさんばっかりで凄いですねー
今回凄い勢いで売れましたからね。
皆さんのネタバレ見ると金額以上で充実していて
あとは個人の好みの問題って感じですねスマイル

私も今回購入した中でいらないものが3点ありましたが
同じもの入っていた人で凄く喜んでいたかたもいらっしゃったので。。。

 

 

今回私はkids以外に
‘お披露目福袋’っていうのと‘ワンピSALE’‘Sample SALE’を購入。

約5000円分ですかねーさいふ

でもって中身は何が何のものか分かりませんが

ワンピ5点
スカート1点
長袖カットソー1点
半袖ニット1点
バッグ1点
小物1点

がダンボールに入ってきました。
全体的に暗い感じの色ばかり。
まぁ明るい色のほうが好き嫌い分かれるから無難?!

 

 


・花咲く季節に可愛さ開花☆撮影会大好評!!新作は売り切れ前にココでGet☆ NEW ITEM 胸元に大きめのリボンが付いたワンピース【Felicie】
これのブルー(今回唯一明るい色)
好みじゃないので着ないから母に送ります。
(母が着るなり人に譲るなりしてもらいます)

 


・清楚で上品カワモテアイテム☆胸元にレースとボタンを施したチュニックワンピース【Noix】
これのベージュ。
自分では絶対に買わないデザインなんでチャレンジしてみようかと。
着こなししだいでは絶対可愛い。

 


ポップンボール New Color
これのピンク
娘にちょうど良くて可愛い!


個性的な胸元を施したとチュニックワンピース
これのGLAY
無難だ。。。

☆ゴムウエストのフンワリバルーンスカート☆
これのカーキ

ラウンドVネックのチュニックワンピース
これのブラック

・半袖の濃緑に水玉のニット
合わせるもの気をつけないとおばさんになってしまいそうな感じ

・緑の長袖カットソー
普通のカットソーなので重宝するかな。

・ラメ入りフードつきワンピ
絶対着ないし無理失敗
ラメにリボンなんで10代の子とかに良いのでは・・・・
*見た瞬間に無理と思ったので下の画像には入れてないです

・白いバッグ
好みでもないし安っぽい・・・ほえー
ほつれもひどいし無理。
*上と同じ理由で画像には入っていないです。

 

以上!

 

まぁ気に入っているもの考えたら5000円以内で買えたので良かったです。
高級ブランドやらブランド好きな私ですが
チープでお徳なものも大好きなんでまたこういうセールあったら買います~~~~ハート

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/19 07:14:38 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X