857849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児&美容Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008/06/17
XML
カテゴリ:食べ物
久しぶりに晩御飯ネタ。



相変わらず20品目目指して毎晩頑張っています。




今日のオカズ達。



・お味噌汁(5品目)
・真あじ(1)
・豚しゃぶサラダ(4)
・カブのお新香(1)
・切り干し大根の煮物(3)
・キッシュ(5) ・明太子(1)*大人用
・ふりかけ(?)*子供用




これに玄米ご飯でだいたい20品目!
(調味料は味噌以外は数に入れていませーん)



カブは昨日作ったもので
それ以外は今日作ったのですが
所要時間40分くらいかなぁ




娘が野菜嫌いだから最近大好物の(キッシュの)卵の中に
パプリカやらほうれん草やら入れてみたら
モリモリ食べました(^O^)



そのかわり豚しゃぶサラダの中の野菜達は一口ずつでしたがね(^_^;)






画像見ると分かるように見かけ悪いのはご愛嬌☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/18 07:23:34 AM
[食べ物] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X