857797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児&美容Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008/09/19
XML
カテゴリ:子育て

今日は夕方早くからおじいちゃんと歯医者に定期健診にいった娘。

 

あいかわらず虫歯はなく健康な歯なんですが

 

またがついていますねーーーーー日本茶日本茶日本茶

 

と言われたらしい。

 

3歳児の時も茶しぶを取りにいったんですよね。。。

 

うちの子、よいことなんですがジュースとか全く飲まない。

1に、(それもかなりの軟水好き)
2にお茶
3以下なしの水&お茶が好きなんですピンクハート

 

外食時に店員さんに「飲み物は?」と子供の飲み物聞かれても
「みずを・・・」と答えるとなんだかジュースを固く禁じている家のようで
微妙な気持ちになるんですよね。。。
だってジュース頼んでも全く飲まないし
「ウーロン茶を。。。」というと絶対そこで
娘は「○○(娘の名前)はおみずがいいのお~~~~~!!!!」と叫ぶから・・・

 

おまけにポリフェノールワイングラスたっぷりで色素が多い
【代引料無料】ジュアールティー ゴールドが我が家の愛飲茶だから
茶しぶつきやすい。

 

仕方ないんですよねー雫

 

 

そんな歯医者帰りの娘と途中の駅で待ち合わせし
久しぶりに中華を食べてきました~~~食事

 

お腹いっぱいごはん
お酒も飲んで気分も良いビール
明日は仕事休み音符

 

 

ご機嫌で娘と電車に乗って帰宅~~~~電車

なんだか帰宅電車に娘と手をつないで乗るなんて新鮮で嬉しいです目がハート

 

 

 

 

そういえば娘のプール期間が終わり
保育園でのヘアゴムの規制がなくなったと思いきや
(飾りゴム類一切禁止だったんです)
今度は運動会の練習でズボン着用期間になりなんだか面倒です。。。

 

私は今秋初の黒タイツにブーツ
それでも暑く感じず1日過ごせるなんてやはり秋なんですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/19 09:00:49 PM
[子育て] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X