857813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児&美容Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008/09/21
XML
カテゴリ:その他

やはり不景気なんですねー

 

先日の知人のアロマの会社の倒産。
昔勤務していた某大手エステの規模縮小。

 

その他にも身近に経営悪化のため別会社作って倒産免れた会社もあります。

 

そして今日、私の住むマンションの管理会社より電話がありました。
(昨日手紙もきていましたが)


私の住むマンションの住人は
マンションのオーナーさんが契約している保証会社に家賃を引き落としされていたんですが
その管理会社が倒産するかもしれないので
今月家賃を絶対引き落としできないようにしてください!とのこと。

引き落としされてもそのお金はオーナーさんに払われない可能性が高いからと。

怖いですねー。

 

実際先月分の住人達の家賃がオーナーさんに支払われなかったそう。

 

うちのオーナーさんは同じマンションに住んでいるのですが
昔住人に半年以上家賃支払われなくて困った経験から
保障会社を使うようになったそうですが
またもやその会社から家賃が払われないなんてオーナーさんも災難ですね。。。

 

とりあえず今月からオーナーさんに直接振り込みになりました。

 

まぁうちは娘がほぼ毎日オーナーさん宅へ遊びに行っているので
直接手渡しにでもしようかな。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/21 08:43:16 PM
[その他] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X