857797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児&美容Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008/09/23
XML
カテゴリ:子育て

今日は電車でお弁当持ってピクニックに行きましたが
思った以上にハードで午後からの暑さでクタクタほえー

 

帰りたがらない娘に
「もう帰ろう、また帰って近所の公園に行けばいいじゃん
と説得しようやく帰ることになりました。

 

いや~~~
もう何でもわかる年齢の娘に下手な約束は出来ませんね。

 

結局帰宅後シャワー浴び着替え
1時間ほど仮眠し、‘約束したから’と17時より近所の公園へ。。。

子供との約束は破ってはいけませんからねー

 

 

陽が落ちるのが早いから30分ぐらいで帰ろうと思ったら
公園で保育園のお友達達とバッタリびっくり

1時間フルで遊びましたよ~~~マラソンマラソンマラソン

 

暗くなったので1時間で解散しましたが
暗くならなければ数時間は遊んでいたのでは。。。お化け

子供って元気ですよねーひよこひよこひよこ


母は倒れそう。。。どくろどくろどくろ

 

 

おまけに朝から張り切って揚げ物とかお弁当作ったから
今日の夕ご飯を作るパワー全くナシ。

 

超手抜き夕ご飯で許して。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/23 07:15:39 PM
[子育て] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X