857792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児&美容Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008/09/23
XML
カテゴリ:ファッション

うちの娘、髪の毛が伸びるのが非常~~~~に遅く
3歳ぐらいまでカッパのような頭でした。

 

でもって尖った口。
目が大きい。
おでこが広い。

なので保育園の先生から1歳からずっと「tweety」にソックリと言われていました。

 

親バカな私はそれからtweety大好きにピンクハートピンクハートピンクハート

これが本当に結構似ているんですよ。←親バカ

 

かといってtweetyグッズ買うまでは無かったのですが
(キャラクーグッズに私自身全く興味ないから)
思わずこれは一目惚れで買ってしまいましたダブルハート

いろんな美容雑誌で美容モデルたちが紹介していたんです。


tweety・eriko:ティッシュポーチ


tweety・eriko:コスメポーチ

 

テッシュポーチは、全く化粧道具持ち歩かない私の化粧ポーチにする予定。
パウダーとリップぐらいは今度から持ち歩こうかな、と(笑
それぐらいの量にはこの大きさがピッタリで
テッシュケースもついているから便利ですからね。

 

コスメポーチは、今までシャネルのコスメポーチを持っていたのですが
いい加減ボロボロなので新たに可愛いものが欲しかったから旅行など用に。

まぁほぼ使うことないので買うまではないのですが
この可愛いtweetyのがerikonailとの限定コラボものなので
今買っておかないと買えなくなっちゃう。
限定、って言葉に弱い私。。。

 

値段も安いから買いやすいんですよね雫

 

 

買ってみて気づいたのが中に筆入れがないのが不便かなぁ。。。
筆使わない人には中にポケット2つついていて
普通のコスメポーチだから使えるのでは。

 

こんなラブリーピンクハートなもの、10代、20代には全く買うことも無かったのですが
30代になってから娘の影響もあってから買うようになっちゃいましたねー

 

だけどさすがにキャラクターもののこれは
一目惚れしてからも買うのには時間かかり
結構自分自身躊躇していたんです。

でも私の好きな(キャラクターがおもしろく大ファン)
人気メイクアップアーティスト‘濱田マサル’さんのブログで発見して
やっぱり買おう!と決断(笑

濱田マサルさんのは大きい↓のやつですが。


tweety・eriko:バニティーケース

 

 

ちなみに私が買ったポーチたち、
私以上に娘が一目惚れ目がハート

宅急便がきて開封し、見たとたん奪われました泣き笑い

もちろん奪い返しますが、
小さいときから似ている似ている言われていた当のご本人ですから
やはりtweetyは気になるキャラクターみたいスマイル

 

あーこれから争奪戦ですよ。

すでに今隣で「絶対ママにあげないから!!!!!!」と熱くなっています。

はぁ下向き矢印

もう1個買わないといけなくなるのかしら。。。ほえー

 

そうなったら悩んだ下↓のミラーつきにしようかなー

 


tweety・eriko:ミラー付きコスメポーチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/23 08:40:21 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X