857778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児&美容Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2009/01/16
XML
カテゴリ:ファッション

先日購入したOpieさんの福袋


今日到着!!

 

では紹介!
(画質の悪さは許してくださいね)

 

まず白×黒のギンガムチェック大好きな私に
2009-01-16 19:44:02 
可愛すぎ目がハート


2009-01-16 19:44:02

ポンポンフード付ポンチョの黒。
ポンチョ初なので合わせやすい黒で助かりましたダブルハート
さてどう着ましょう赤ハート

デニムレギンス

他の方のレビューに白のレギンスが入っていたとかあったので
こればかしは(白は持っているので)不安でしたがデニムのレギンスで良かった~~~
私が撮った画像より実物は色が濃く可愛いです青ハート


ながそでチョビパフギャザーワンピ
これはグレーでも黒でも同じようなもの持っていたのでオレンジで良かったピンクハート
まず自分では商品画像みた限り絶対買わない色とかだけど
実物見るとくすんだオレンジ具合がちょうどよくて可愛い黄ハート
トレーナーみたいな生地だから春先にはこれにレギンスで公園ですね。

2009-01-16 19:44:02

ラインがキレイな秋コート!

最初見たときこれは大きいから着れないな、と思ったけど
実際来て前を閉めて着れば可愛いピンクハート
生地的、デザイン的に羽織るのにはむいてないかも。。。
よっぽど身長ないとモサッと見えると思う。

ダルメシアン柄のモテカワワンピ♪

画像見ると「う~~ん」って感じだけど実際合わせてみると可愛いピンクハート

裏地もこふにゃフェイクスェードベスト

ベスト好きなんで活用できます音符

 

いや~~~今回も当たりでしたプレゼント
安い洋服&通販ものは当たりがなかなかない中ここのものは
安っぽくなく可愛いデザインが多いので好きです。
そして福袋とか基本的に買わない私ですがここのは安くて量が多いので
1~2枚当たればいいか、と気楽に買えるし。
自分では買わないデザインものがあるとまた楽しいですしね。

そして今回は楽天ポイントでほぼタダ同然で買えたので余計に嬉しいかもうっしっし

またOpieさんの福袋等のSALEあったら買いたいと思いま~~す音符音符

 

 

 

*ちなみにいつも楽天のファッションランキングで
toccoさんというお店のお洋服が常にランクインしているのですが
(平子理沙ちゃんなどの有名モデルが着ていることを紹介しているからか)
実際
Opieさんと取り扱い商品はほぼ一緒。

人気SHOP
toccoさんで気に入ったのが売り切れていても
OpieさんやI-PIXYさんで買えることも多いんです。
toccoさん以外のSHOPは全く同じ商品でも
モデルさんたちが着ているとか宣伝していないですからね。

 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/16 09:04:28 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X