857803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児&美容Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2009/05/21
XML
カテゴリ:その他

やはり近所の薬局どこもマスク全滅。

おまけに「お一人様2つまで」という制限つき。

 

なので熊本の母に電話して


「熊本にマスクはまだある?」

「熊本もみんなそっちとか大阪とかに送ったりしてるからないねー」

「じゃあもしあったら送ってね。」

 

という会話をして切ったら1時間後母から電話。

 

「手に入ったから送るね」

「うん、ありがとー」

「いっぱいあるからそっちで売れば(笑」

ここで嫌な予感・・・

「ねぇ・・・?どれぐらい買ったの・・・?」

 

 

 

 

「ん?2万分よピンクハート

 

 

「は?????それって2万ってこと?2万ってこと・・・?」

 

2万円分よ~~~~音符音符音符

 

「あのーマスクって数百円で数枚入っているし
このインフルエンザ騒動なんて多分1ヶ月ぐらいだろうから
(私の勝手な予想)
1日1枚だとしても30枚ほどでいいんだよ・・・」

 

大笑い大笑い大笑い(大爆笑)」

 

うちの母親かーなーり天然です。

2万円分って一体それだけのの枚数か想像つきませんが
多分凄い量でしょうね。

 

「2万分もいらないからね!!!」

ということで妹と、その他母の友人へ分配されることに。

 

 

さて数日後母から一体何枚マスクが届くでしょーか。

 

 

 

恐ろしや・・・ショック

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/21 07:53:21 PM
[その他] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X