857780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児&美容Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2009/06/21
XML
カテゴリ:子育て

昨日‘船橋ららぽーと’で買ったもの。

 

娘連れでのショッピングは、ゆっくり見ることができないため
(娘が飽きて飽きてぐずるので・・・)
たくさんショップが入っている‘ららぽーと’を満喫はできませんでしたが
唯一ゆっくり?見て買い物した店が
『212 KITCHEN STORE』

ららぽーと内の果ての果て西棟にあるお店です。

 

キッチン雑貨とか可愛いものがいっぱいのお店です目がハート

それも私が楽天のショップで見て欲しいなぁ~~と思ったものも多く
その商品の現物を見ることが出来たりしてかなり楽しめました音符

 

買ったものは

茶色にピンクと赤のハート柄のバッグ赤ハート
「決してエコバッグじゃないよ
娘のプールバッグだよ。
いやプールバッグにするんだよ。」←心の声ね。

ってことで、これが娘のプールバッグ雫

もう私の趣味?押し付け。

だって可愛いでしょう?
サイズもピッタリだしピンクハート
この生地がビニールバッグよりも洗いやすいしピンクハート

 

私的には大満足のお品ですがね。
だけど大人の一方的な趣味の押し付けなので
娘が学校に持って行っての反応次第で買いなおす予定です泣き笑い
で、これは私の本当のエコバッグになるかも。
娘が気に入って使い続けてくれれば1番良いのですがね。
本人がどんなに可愛いと思っても
この歳の子は!?うちの子は!?周りの反応に流されちゃうので
「これ変~~」とお友達に言われたら、
間違いなく泣きながら「これやだ!!」と言って違うのにするというでしょうし・・・

先日買った水筒ホルダー
本人は‘一時的使用’で納得して渋々の感じで持って行ったのですが
‘可愛いダブルハート’やら先生に‘机にかけるのにちょうど良いきらきら’と褒められ
それからこの水筒ホルダーのお気に入りピンクハート

まぁそんな感じのお年頃なので
とりあえずこのエコバ・・いやプールバッグを持っていってもらいましょう。

 

早速明日はプール開きですからね。

 

 

 

そして他に買ったのは我が家で3個目の


とっても経済的!カエルのマークがキュートなフロッシュ専用ボトルフロッシュ(FROSH)洗剤用のロゴが入った専用ボトル/食器洗剤用の泡ボトル容量250ml【エコロジーバッグ・エコバッグstyle】【fa090616】

キッチン、洗面所で手作りリキッドソープ入れてすでに2個愛用しているのですが
お風呂場にも必要で3個目購入。

顔&ボディ用ソープ入れで使います青ハート

泡で出てくるから本当に便利。
特に朝の洗顔には泡立てる時間短縮できて最高ですOK

 

もう1つのピンクのはこれ。



【全商品P10倍!7/1迄】【COOL GEAR クールギア】シリアルオンザゴー フリーザーボトル 083 携帯おやつ&ミルク入れ

夏場の『冷やしうどん弁当』をやりたいため黄ハート

またもや高岡由美子さんのブログを見て買ったものです(笑
使い方は別の日のブログで説明してあったので早速やってみたいと思います音符

そうめん弁当もできますよね(笑

話にきくと昨年の某小学校の夏休みの学童で
ある生徒が‘そうめん弁当’を持ってきたおかげで
‘そうめん弁当’が大ブームになったみたいなんです。
なので今年の娘の夏休みの学童弁当にも使えるかもしれないので
これが活躍するのがとても楽しみです。

大人以上に子供は動きまわって汗だくで体も熱いので
普通のお弁当より冷たくてツルツル食べられるものが美味しくて嬉しいですものね。

 

娘も早く使いたいらしく今からウキウキどきどきハート

 

まぁまずは私が先に‘冷やしうどん弁当’頂くことになるでしょううっしっし

 

 

これらたった3つが‘ららぽーと’で買ったものでした雫

 

 



 



 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/21 08:28:42 PM
[子育て] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X