857772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児&美容Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010/06/05
XML
カテゴリ:子育て

昨日娘はスイミングスクール初日でした荒波

前回は体験だったので送迎も私でしたが
昨日から送迎バスバスバスバス

 

バス停まで送り迎えはしたのですが
娘が緊張しているのがとても伝わり
心配性の私はスイミンング開始時間頃こっそりスイミング光景を見に行っちゃいました(笑

親の心配をよそに娘は大はしゃぎで泳いでいたので安心ダブルハート

 

帰宅後も「楽しかった」という満面な笑顔でスマイルスマイルスマイル
今まで私とベッタリ一緒にカキカタの習い事していた娘が、
一つ成長して私から離れていくような感じで嬉しい反面寂しかったです。
まぁ他の子たちは当たり前ですが子供だけですでに習い事通っているので
うちが子離れ&親離れが遅いだけなんですけどねしょんぼり

 

そんな緊張とスイミング疲れの娘。

 

私が入浴中に
こんなメッセージを残して先に寝ちゃっていました赤ハート赤ハート赤ハート

2010-06-05 08:22:01

いつもは娘が先にお風呂から出ても待っていてくれるのに~~~雫雫
よっぽど疲れていたんでしょうね。

2010-06-05 08:19:56暗闇モードで撮ると画質悪!

普段寝てすぐに暑いとはいじゃうブランケットも
グルグルと蓑虫状態のままですから熟睡なんでしょう。

 

体がなれるまでしばらくスイミング日は疲れると思うので
またこの可愛いメッセージ見られるかな!?目がハート目がハート目がハート

 

 

さて今日はこれから先月もありましたがまた授業参観。

土曜日だからパパたちのためかしら?

私は母と二人で観にいってきまーす音符音符音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/05 08:42:15 AM
[子育て] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X