857808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児&美容Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010/06/13
XML
カテゴリ:食べ物

今日は午前中娘と料理教室へ行き
カレーナン&チーズケーキを作って食べてきました食事 

それからお約束の娘のキャップを買いに母と三人で出かけ
ついでに以前から行ってみたかったお店へ車ダッシュ

 

熊本ならではの‘ひごなび’で知ったお店ですパソコン
(熊本はローカルものが強いのでグルメ情報も‘ぐるなび’とかより‘ひごなび’のほうが情報量が多いんですよ・・・)

 

『とうふ工房きむら』

2010-06-13 17:05:34


熊本の街中から結構離れた場所にあるのですが
すごいお客さんの数でビックリびっくり

2010-06-13 17:05:34
(お客がいない一瞬の隙に。この撮影前後お客でうじゃうじゃでした)

豆腐のお店でスイーツも人気らしく
小豆のロールケーキゆず豆腐を持ち帰りで購入し
店内で豆乳ソフトを食べてきました音符音符音符

豆乳ソフトは豆乳の味がかなり濃いので美味しいのですが
濃いから逆に重くてもう少し量が少ないほうが丁度良いかな。。。って感じで
無料でコーヒー、お茶がのめるから
コーヒー飲みながらなんとか食べられたけど
ソフトだけでも重い味だからかお腹いっぱいになりました。
美味しいだけに適度な量がよいんですよねー。

今晩の夕食後に一番人気の小豆ロールを食べるので
それはかなり期待しています!! 

 

ちなみに‘ひごなび’人気のお店何店舗か行きましたが
イマイチ?こんなものか、って感じのお店ばかりだったので
今度は期待を裏切らないで欲しいなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/13 05:32:49 PM
[食べ物] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X