857775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児&美容Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010/06/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

連日の友人からの離婚問題の相談の電話
一日平均2時間ほど。

結構しんどくなってきました。

 

これもう2週間くらい続いています。

 

昨日は4時間。

 

今日は夕方のこの時間(18時)で、
もうすでに着信履歴6回の通話時間合計2時間。

 

う゛~~~~~~
自分も離婚経験が有りで大変さを分かっているので
少しでも力になりたいから拒否もできない。
適当にもあしらえない。

早く解決してくれないかな。。。。

 

昨日は夜中4時間話したあと思わず妹に電話し長電話。
妹とはしょっちゅう話して近況報告しているので
最近話してなかった分(1週間くらい???)話すことがたまってたまって
2時間。

おかげさまで朝方まで携帯とくっついていました。

 

眠い・・・・
耳もなかなか痛い・・・・

 

来週から仕事なので電話の回数は減ると思うけど
やはり離婚問題真っ只中って大変だろうから
友人には電話相談うんぬん関係なく早く解決してほしいです。

 

本当に離婚は結婚時の数倍、数十倍は大変です!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/21 06:32:32 PM


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X