857808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児&美容Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010/06/27
XML
カテゴリ:食べ物

今日は‘新聞で紹介されていた’とかで母が以前から行きたがっていたお店に
母と娘と三人でランチへ。

 

おしゃれで安くて美味しい、ということでテレビ取材も多いらしいお店。
『雪村-sesson-』


2010-06-27 17:58:46雰囲気に似合わないランチ看板・・・

 

店内はこじゃれたお店なのにランチの値段は激安です。

料理は美味しいし、量も丁度良く
女性好みにかメインよりも付け合せの野菜類が多いです。
男の人には物足りないかも!?

味、量、値段、雰囲気ともにかなり満足ランチ!と言いたいところですが
あきらかにスタッフ不足で店内が全くうまくまわっていなくて
か~~な~~り待たされたのがちょっと・・・ムカッムカッムカッ

席に案内されるのも(席が空いていても)待つし
もちろん料理なんて、本持参だといくらでも待てる娘がしびれをきらして
ぐずりだしたほど待ちました。
(おかげで空腹度MAXになったため料理がきたら即食べたため画像ナシ)

おまけに同じ料理が私達よりあとに来た人へ先に出されたり
安くて美味しいうえ雰囲気がよくても、待ち時間長いと気軽には行けないですねー
今日がたまたま人が足りていなかったとかならいいけど。。。


それにせっかく店内インテリアやホームページなどは素敵な雰囲気にしているのに
価格表示の広告がチェーン店の居酒屋みたいで残念。

だけど待ち時間以外は結構良かったのでまた機会があれば行くかな。
でもこのお店の周りには凄くよさそうなお店がいっぱいあるので
そちらをまず制覇してみたいです食事食事食事

 

そして食後は第二の目的地目がハート‘食後のデザート’を食べに『蜂楽饅頭』赤ハート

2010-06-27 17:58:46

母と娘は、妹も大好物な‘蜂楽饅頭’を食べ
私は以前から狙っていた‘蜂蜜かけ’を音符

2010-06-27 17:58:46

蜂蜜がかかっているため見かけは色がなくイマイチ(笑

だけどこれ、かなり私にはツボでした黄ハート黄ハート

 

美味しいきらきらきらきらきらきら



普段私はカキ氷とか2~3口ぐらいしか食べられないのですが
‘蜂蜜かけ’は美味しくて完食。

蜂蜜の甘さが普通の蜜よりくどくなくてペロリと食べちゃいました。

これはまた是非食べに行きたい目がハート目がハート目がハート

 

こんなに美味しいものならもっと早くに食べておきたかったーーー!!
昔からあるお店なのでなんだか損した気分です(笑

 

これから夏場は街へ出かけるたびにここの‘蜂蜜かけ’を絶対食べそうです目がハート


 

 

そして今日で約3ヶ月のロングバケーションも終了~下向き矢印下向き矢印下向き矢印

とても充実した、私と娘にとってとても良い時間を過ごせたので
明日から自分と娘のために一生懸命働きまーすぐー

頑張ろー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/27 07:21:49 PM
[食べ物] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X