857808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児&美容Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010/11/28
XML
カテゴリ:食べ物

昨日は午前中で仕事が終わったので午後から娘とパンを買いに♪

数日前テレビで紹介されていて美味しそうだったので(笑

2010-11-28 13:14:28
『パン工房 耕人堂』

今年の夏にオープンしたらしい野菜と米粉がウリ?のお店。


あまりパンが好きではない娘と
美味しいパンがあまりないから食べない私たち親子なんですが
娘の好きな米粉パンの種類が豊富で娘は大喜び!

両親には、人気というあんぱんと野菜パン類、
娘には米粉パン、
私には米粉の食パンを今日の朝ごはんに購入。

2010-11-28 13:14:28

昨夜から娘は両親宅へお泊りなので
私一人で米粉食パンの朝ごはんで頂きました~

米粉の食パンって美味しいですねー

これは娘も好きそう。


娘たちに買ったパンは母に昨日渡したから後ほど感想を聞かねばです。

 

ここでは私の大好きなパンプキンパンが何種かあったのですが
昨日は売り切れだったので
また次はパンプキンパンに買いに行こうと思います♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/28 01:38:37 PM
[食べ物] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X