015297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

いつかわたしに会いにきて

全209件 (209件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 21 >

June 17, 2008
XML
カテゴリ:綺麗
お姉さんたちが「歳だからさ」的なことを言ってるのを聞くと
ホントにがっかりしちゃう。
だって、誰だって歳はとるものでしょ?

歴史からすればね
「若い方がいい」男性が多いからだってことはわかる
でもさ、そんな人たちを黙らせるほどに素敵な女性が少ないのも事実
近頃増えてきてるけどね、まだまだ少ない
スパイラルだよ
「わたしなんて、歳だから・・・」言う女性と
「だから、女は若い方がいいって」言う男性と

お姉さんたち、素敵に歳をとりましょうよ
あきらめちゃわないでさ

若い頃と比べれば、肌つやだとかスタイルだとか変わってしまうのはあたりまえ
そうじゃなくてさ
歳をかさねてきたからこその艶やかさとか深みとか
そういうのって売りにして欲しい
だって、目標にしたいから
歳をとるのって、以外に素敵かもしれないって思いたい
あんなふうになれたらいいなって思いたい

いくつになってもあきらめないで
綺麗でいようとする気持ちを忘れないで
大人には大人のかっこいいもかわいいもあるんだよって教えてって思うんだ







最終更新日  June 17, 2008 08:54:55 PM
コメント(79) | コメントを書く
May 3, 2008
カテゴリ:お知らせ&ご挨拶
本日、ネットつながりましたっきらきら
で、ange復活!かと思いきや…
まっ、ぼちぼちいってみーかな~ってかんじです








最終更新日  May 3, 2008 09:37:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
November 26, 2007
カテゴリ:携帯より
お仕事場のお姉さまが、さっぱりと髪を切った
それがね、とってもおシャレ♪
しかも、潔い彼女のキャラにびったり☆

歳に関係なく、女性ならば
身なりに気を遣うべき!
いくつでも、いくつになっても女は女
でしょ?

髪は長ければいいってもんじゃない
ケアやセットができないなら、バッサリ切ればいい
その方がよっぽど素敵♪

メイクだって、面倒なら
ポイントだけはおさえること!
手を抜いてても美人に見せる方法はあるんだよ

お洋服をあきらめないで
体型の悩みなんて誰だってある
似合う色や形を探してね
ぴたぴたじゃなくても
ピンクじゃなくたって
レースやおリボンじゃなく
デニムやパンツでも
女らしさ強調できるの、あるよ
女をエンジョイしてこそ、女の子なんだからねっ☆






最終更新日  November 26, 2007 09:59:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
September 17, 2007
カテゴリ:携帯より
流れ☆をみつけたら
消えるまでに3回言えたら
願いごとが叶うという

無理くない?

願いを叶えるのってそのくらい難しい
って言ってしまえばそれまでだけど

別案、思い出した(b^-゜)

「めぇーかうぃっしゅ!」
人差し指と中指をからませて
唱えるの

make A wish
叶いますように♪






最終更新日  September 17, 2007 06:26:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
September 10, 2007
カテゴリ:携帯より
もし、お洋服売場で急にangeがいなくなったら

その場合、可能性はふたつ
商品吟味中
似合うかどうか意見してください
仲良し中
連れ戻してください

の注釈
スカート持ち上げたりしてるかもしれません
柄が一緒ってことだよね
袖口持ち上げてたら
ついてる飾りが一緒かもしれません

ん~ 早くもっと涼しくならないかなー
秋冬のお洋服が待ってる!






最終更新日  September 10, 2007 08:07:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
August 29, 2007
カテゴリ:携帯より
すっかり暗くなった時間に
窓を開けてたから、聞こえてきた

「風が冷たくなったね」
「晩はね」

声から想像するに、60代のご夫婦だろう

「コオロギモも鳴いてるよ」

いいなって思ってたの
優しげで穏やかに楽しげな会話
ちゃんと季節を感じてる会話
(たぶん)永く一緒にいた人たちの会話

年を重ねて来た夫婦なら
そうありたい
始まったばかりの夜のお散歩なんて、粋じゃない?

ギスギスした今
素敵な人たちもいるよね
まだまだ捨てたもんじゃないね

みんな頑張ってて余裕なくしちゃってるこの頃
ちょっとの時間だけでもそんなふうに
ゆったりとした気持ちを持ちたい

勝手におすそわけいただきました♪






最終更新日  August 29, 2007 04:21:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
August 23, 2007
カテゴリ:携帯より
不眠で体を壊しかけてるって話を聞いて
眠るに苦労しません♪
お昼寝してもしっかり夜眠ります☆
な、angeは一生懸命考えてみました

なんで眠れるんだ?

お風呂やら
適度な運動やら
癒しな香やら
リラックスできる音楽やら…
いろいろ提案して
気がついた
あ、わたしってばお酒飲むから寝ちゃうんだ!

酔っ払っては、気絶と同じ

言われてびっくり
眠ってることにならないんですって
気絶と同じなんですって

そーか、眠りたりないから
いくらでも寝られるのか

…でも、なんか、いーかも
毎晩気絶してる女






最終更新日  August 24, 2007 09:01:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
August 14, 2007
カテゴリ:携帯より
春雨の炒め物です

色合いが綺麗♪と記念撮影

お野菜は
ニラ、タケノコ、もやし
玉葱、ニンジン、パプリカ、小松菜
angeんちには牛がいなかったので豚肉で

夏は辛いもんがいいねー
って、angeの場合一年中か






最終更新日  August 14, 2007 01:20:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
August 4, 2007
カテゴリ:携帯より
出典は“不思議の国のアリス”マッド・ハッターのせりふの和訳。
トーストした食パンにバターを塗ると決めたときには、いつも胸の内につぶやく。“バタつきパン”

バターじゃなくて、バタ。
本来ならば、うすーいパン。
残念ながら、4枚切りが好きなんだな。
いちいち冷凍庫のバターじゃなく、ネオソフトがいいんだな。
でも、バタつきパン。






最終更新日  August 4, 2007 09:49:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
July 28, 2007
カテゴリ:携帯より
もしや?と思ってはいたんだけど…

ワイン、ボトル一本って
グラス4杯分しかないのね






最終更新日  July 28, 2007 06:56:41 PM
コメント(0) | コメントを書く

全209件 (209件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 21 >

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017

カテゴリ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.