163704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーラソーマが学べるセラピースクール♪スペースアンジュ

オーラソーマが学べるセラピースクール♪スペースアンジュ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ange75

ange75

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

May 14, 2013
XML
カテゴリ:オーラソーマ
こんにちは♪
群馬のオーラソーマ・レベル3ティーチャーの小暮奈々子です♪

今日は受講生のIさんがアンジェリックのカスタムエッセンスを
取りに来てくださったので、前から行きたかった
お寿司屋さんのランチに行きました~。
しかも、Iさんのおごりで~♪
いわゆるアメリカンロール・モダンロールっていうの?
アボガドで巻いてあったり、チーズが入ってたりするの。
サラダと茶碗蒸し、そしてモダンロール4種類が二個づつ
ドリンクがついて、お好みでアイスが食べたければ
追加でトータル1180円かな??
またまた写真を撮る前に美味しくいただいてしまいました・・・・。
ごちそうさまでした~~~♪
超おいしかったです~~~~♪
また連れて行ってね~(笑)♪

※ちなみに「カスタムエッセンス」というのは
アンジェリックエッセンスのプロデューサーであるルースさんが
私なら私だけにチューニングして創ってくれる
オリジナルのアンジェリックエッセンスの事です。
ちなみに1本8400円、受注発注です。

さて、いろんな話をしたんですが
オーラソーマのコースのついて話していた時に
Iさんが
「どうして外国のものばかりに人気が出るんですかね」
みたいなニュアンスの事をおっしゃったんです。
いや、お話しそこなったけど
オーラソーマもまだまだ知らない方は多いと思うんですよ。
話していて思ったのは
オーラソーマは
「これをこうすればよくなる」とかいう
対処療法や答えをくれるツールではないという事を
お伝えしたかったんですけど
ちょっと言葉にするのが難しくて
ちゃんと伝えられたかなあ・・・・。

オーラソーマは普遍的な真理を私たちに伝えてくれる
アイテムです。
その真理をどのように理解し、どのように使いこなし
どのように生きていくかは、
私たち個人の自由意志と自己責任のもとに成り立ちます。
でも、、多くの人は
自分で答えを出すこと、決断して一歩踏み出すこと
その結果に責任を持つことに不安や恐怖を感じてしまいがちです。
だから自分より以上の大きな力や存在
確固とした答えを与えてくれる誰か何かに
依存しがちになってしまうのだと思います。

私がオーラソーマを好きな理由は
やはり「答えは自分の中にある」というスタンスです。
オーラソーマは基本的にアドバイスはしません。
あくまでも本人が色を通して自分と向き合い
自分を理解し、自分の過去と現在、未来に対して
意識的になって責任を持って生きていく
それをサポートするものです。

そしてオーラソーマが教えてくれる大切なもののひとつは
私たちは私たち個人として存在するけれど
そして、その一人一人の個性を理解し
活かすことは本当に大切なことですが
その一つ一つの個性が
大きなものを形作る大切な要素の一つだという事です。
私、という個人を完璧な状態、よりよい状態に近づけていくことが
より大きな宇宙や世界を完璧でより良い状態に
していくという事実です。

時代は個人化の時代から
個人化した個々の存在がより大きなもののために
共同体を形作る時が来たように私は感じています。
自分は自分らしく、自分のできる事を活かすこと
全部自分で頑張る必要はなく
きっとお互いをサポーとしあう仲間が集まってくる・・・
そんな事を語り合ったランチタイムでした~♪

◆オーラソーマ・カラーケアシステム
初級全6日間(10時~18時)

130000円(テキスト・資料・修了証付き)
希望日で開催可能
お気軽にご相談ください♪

カラー&総合セラピースクール スペースアンジュ
http://www.espace-ange.com







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2013 10:02:58 PM
[オーラソーマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.