220823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにCOFFEE TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

Hand Made Time* qoosakiさん
Sakkoのおしゃべり日… sakko☆さん
ぱんぷきん日記 ちいまま2988さん
カントリードール … みょ~~~さん
music☆diary ♪♪♪♪みにー♪♪♪♪さん

コメント新着

 わかりません@ 本番OK レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)$ …
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

プロフィール

*アンジュ*

*アンジュ*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/11/13
XML
カテゴリ:ファミリー

昨日12日は長女の定期演奏会に行って来ました。

教育学部の音楽専攻の1年から院生、卒業生、
教授たちまで一緒になってする演奏会で、かなり大きな演奏会です。
親達にも毎年ご招待の連絡があります。

今年は長女も3年生だし、特に責任者になっているとかで、
この一年間は、この演奏会の為に費やしたと言っても過言ではないくらい
大変だったようなので、やはり行ってみたいと思いました。

今治駅で母と待ち合わせをして、車で広島へ。
しまなみ街道が抜けてから、3時間くらいで着くようになりました。
少し早めに着いたので、お昼に広島焼きを食べ、ゆっくりお茶を飲んで会場へ。

ピアノソロあり、吹奏楽あり、管弦楽あり、合唱ありの盛り沢山。
2時半から5時までじっくり堪能できました。

2006teienn3

長女が出たのは、管弦楽。
全体は画像に入りきれませんでした。
長女は一番後ろ、テューバを吹いています。

2006teienn1

テューバは管楽器で一番大きなラッパ。
長女は少し・・イヤ、大分小さめなので・・・・
長女をアップにしてみましたが、テューバに隠れて顔も体も見えません(笑)。
よくテューバが歩いている・・なんて言われました。
これ見たら、また長女に怒られるなぁ。。。(笑)

2006teienn2

これは合唱。これも真ん中の一番後ろで・・・
かけらも写っていません。。。。(笑)

後の打ち上げも参加できるのですが、母も一緒だったので遠慮して
2人でホテルへ帰り、ご飯を食べに行きました。
長女たちは、その後とても盛り上がり、涙、涙の打ち上げとなったようです。

今朝は10時頃に長女のアパートに行きましたが
まだお友達も一緒にいました。
どうやら今朝まで盛り上がっていたようです(笑)。

その後モーニングを食べに行き、ひとしきり喋ったあとで
買い物に行きましたが、長女はすっかり大人しくなり・・・・
つまりは、眠くて歩きながら寝ているかのよう。。。(笑)
仕方ないので(笑)、長女をアパートに送って行って帰ることにしました。

母を新居浜まで送って行き、松山に帰って来たのは6時前。
さすがに疲れました。。。

人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/13 09:56:40 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X