215615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにCOFFEE TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

Hand Made Time* qoosakiさん
Sakkoのおしゃべり日… sakko☆さん
ぱんぷきん日記 ちいまま2988さん
カントリードール … みょ~~~さん
music☆diary ♪♪♪♪みにー♪♪♪♪さん

コメント新着

 わかりません@ 本番OK レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)$ …
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

プロフィール

*アンジュ*

*アンジュ*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/10/23
XML
カテゴリ:お出掛け&買い物
曇り多めの晴れの天気で、風は爽やか・・という、最適なお天気に恵まれ
MenちゃんYokoちゃんと3人で『ウォーキング』に参加してきました。

昨年も参加しましたが、今年は『城館探訪』って事で、

愛媛県運動公園近辺の『城館』を訪ねながら
『きれいな姿勢でウォーキングしよう!』っていう目的です。

あっ『城館』っていうのは、中世豪族が日常に住んでいた(館)お城です。

ごく普通の公園か、林かな?って思う処が、一個人の所有で、
しかもお城だったなんて、驚きです!

もちろん建物は無くなっていますが、お堀とか城跡みたいなのがしっかり残ってます。

walking

 ↑『荏原(えばら)城跡』です。

ナントナント!!

『生涯学習センター』が建っている場所にも『上野城』があったんですよ~~。


そして、ウォーキングでは、初めに先生からお話を聞き、
美しい姿勢で歩く事を教えて頂きました。

風が心地よかったですが、4キロほどのウォーキングでもしっかり汗をかきました。

嬉しい事に、3人とも『ベストウォーキング賞(賞品付き♪)』なるものを頂きました。


お昼には『nannan』で、ランチ。
消費したカロリー分、しっかり食べちゃいました。。。(笑)

3人揃うのは久々なので盛り上がり、引き続いて夜の部まで(笑)。


Menちゃんがお迎えに来てくれて、街まで行って来ました。

1次会は『じい家』。
通りすがりに入ったお店ですが、お料理全部美味しかったです♪♪

2次会は、Menちゃんの教え子(Menちゃんは、元中学校の先生です)さんが
今春結婚されて、ご夫婦でやっているショットバーへ。

bar

フレッシュフルーツのカクテルがあって、毎回楽しませてくれます♪
画像は、『キウィ』。
果肉たっぷりで、スプーン付き♪

他にも『栗』とか『和梨』『巨峰』『早生ミカン』などなど・・


帰るにはまだちょっと早いかな?と、3次会はやはりカラオケ。

でも、携帯での会員登録が出来ず、四苦八苦。。
やはりオバサン3人組やなぁ・・・(笑)

急に夜遊びに行かせてくれたダーリンに、『艶』でスイーツをお土産に買って
10時半には帰宅。

最後にダーリンとビールを飲んで、盛りだくさんの一日が終わりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/24 04:22:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け&買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.