062031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y O K K O  N O T E 

Y O K K O  N O T E 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。

久しぶりの更新になりました。

今、実家の北海道へ帰省中。。。

のんびり過ごそうと思いつつ・・・


ショックな出来事が。。。涙


携帯が・・・購入したばかりの あのアイフォンが・・・

壊れました・・・携帯電話

ショックで・・・かなりブルーな私。

メールは、届いてるのは わかるのですが、画面が真っ黒なので、

誰からのメールが届いているのか不明。ショック

電話もメールも使えず・・・ 

私にメール送ってくれてる皆様・・・

決して無視してるわけではありませんので・・・

どうぞ お許しくださいね~~~~しょんぼり


西宮に残して来た、夫とは連絡とれました!

母が夫の携帯番号を控えていたので!!

さっそく母の携帯をかりて夫に携帯が壊れたことを伝えました。ショック

この夏は、普段 なかなか会えない友人と会う約束もしてたんだけど・・・

携帯が壊れたら連絡できないし・・・

携帯がないと不便な世の中だな・・・とつくづく実感中です。。

さてさて壊れた携帯は、とりあえず ソフトバンクに持って行くことにします。

私の携帯、もとにもどってくれるかな。。。

なおるかな・・・


もうひとつ・・・ショックなことを綴ります。


我が家のパソコンが壊れました。私がお茶をこぼしてしまい・・・

パソコンにかかってしまい・・・涙ぽろり


そのパソコンは、旦那様のパソコンです。

怒られるかな・・・とドキドキ。

優しい旦那様は、怒りませんでした・・・ほっ。。

携帯にパソコンに、故障つづき・・・


今、この日記は、実家に帰ってきたので 父親のパソコンをかりて更新中。

コメントや掲示板の返事もできないままで 本当にごめんなさい。涙ぽろり


日記のコメントを書いてくださっても、しばらくの間、コメントの返信など書けないかもしれませんが・・・・

どうぞ おゆるしくださいしょんぼり


お腹の赤ちゃんは、とても順調です。

つわりも、98%終了。残り2% 夕方になると なんとなく だるさが残っているものの、

元気にマタニティライフを歩んでおります目がハート

あっというまに 6か月を迎え、お腹も ずいぶん目立ってきました。

実家に帰ってから、家でのんびり、赤ちゃんのスタイをつくったり、愛犬クロの散歩したりして くつろぎ中。


近所にお住まいの皆さん、いつでも 遊びにいらしてね~~ウィンク

あ、携帯はつながりませんが・・・・涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2008 10:11:07 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

yokko623

yokko623

Comments

 yokko@ Re[1]:ベビー用品(09/16) aki_1967さん お久しぶりです。 も…
 aki_1967@ Re:ベビー用品(09/16) お久しぶりです。 yokkoさんもお腹の赤ち…
 yokko623@ Re[1]:ベビー用品(09/16) 魔法使いチョモチョモさん 12月9日が…
 魔法使いチョモチョモ@ Re:ベビー用品(09/16) こんばんは。 着々と準備ができていて、…
 yokko623@ Re[1]:しゃっくりが止まらない・・・(09/13) nao-changさん 久しぶり(*^_^*) 元…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.