207018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら母と鉄道ヲタクとわがまま娘と

ぐうたら母と鉄道ヲタクとわがまま娘と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2007
XML
テーマ:Blogを使おう(443)
カテゴリ:パソコン


突然ですが ブログを お引越しします。





だってさ~ フォト容量がもうスズメの涙ほどしか残ってなくて

いつフォトをUP出来なくなっても おかしくない状況なんだもん。



しかも 新年ってことでキリもいいんで 思いきって 引越しすることにしました。





・・・ ってことで 新しいアドレスは




http://plaza.rakuten.co.jp/angel131/




です。




angel107 から angel131 に変わっただけです。



でもでも 新年分からは 131の方に書いてくんで 

こっちの方に 遊びに来て下さいね。




「お気に入りブログ」に登録して下さってる方には

直接ご連絡する方法があるのかな?



探してみて なにか方法があったら 直接連絡させていただきますね。




取り急ぎ ご報告させていただきます。



旧年中は 仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

ほんでもって 新年も まなみのブログをよろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2008 05:08:04 PM
コメント(159) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まなみ107

まなみ107

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

レシートに描かれた… New! あけやん2515さん

kirakira*house kirakira*mamaさん
なんだろう カン7942さん
毎日が KPOP!! た… takehaさん

© Rakuten Group, Inc.