223241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★★まなみのぐちぐちブログ★★

★★まなみのぐちぐちブログ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月12日
XML
カテゴリ:音楽


火曜日の午後

仕事してる時に お店のCDコーナーを歩いてました。



そしたら




「 あれ? あれれれれれ・・・ 」




と 気になるモノが 目の端に入ってきた。







ARASHI(嵐)『果てない空』C/W『STORY』C/W『maboroshi』C/W『あの日のメリークリスマス』CD





「 果てない空 」 の 初回限定盤




じゃ あーりませんか。
 

5、6枚 面陳されてました。





ネットでは 早々に売り切れになってたし

正直 全然 買おうとは思ってなかったのだけど






見つけられちゃったら ( <ワタシが(笑))

しょうがない。






バリ仕事中にもかかわらず CDをわしづかみして CDコーナーの子に 

素早く スルーパス サッカー




CDコーナーの子いわく

「 今日 買っとかんな 明日には ないですよ。 」 だって。




そりゃそうやろう、そうやろう。







そんなにお金持って来てなかったので 

「 スーパー行けるかな? 」って不安になりつつも 雫





仕事終わりに お金を払いました。







そしたら その子が 


「 1500円です!! 」 だって。






社販はないのかいな?






「 社販って 2回くらいしか やったことないから 出来ないんです。 」 



って言って 定価でレシートを出してくんの。







えーーーーー???? びっくりびっくりびっくりびっくり





いやいやいや・・・ 社販のレジ操作も 基本の1つでしょ。




出来て当然だし

出来なかったら 誰に教えてもらいながらでも レジ操作しなきゃなんないでしょ。






これが 今の子なんかな? って思いつつ 衝撃に心震えながらも

平静を装って




「 150円貴重やーーーん。 教えたるから 社販してよーーー。 」




って セコセコばばあに なりきって 処理してもらいました。







本気で 150円引いて欲しかったのは事実だけど

それ以前の問題でしょ? 的な。






最近大好きなバラエティ 「 コレってありですか? 」 の 現実版でした(笑)








で 家帰って 早速 PVを見たのだけど



「 ショーシャンク(の空に) やん 大笑い 」




って シーンあって 大爆笑しちゃいました。






メイキングで そのシーン撮ってる時の 現場スタッフの声が入ってて


「 カッコイイ~~~ きらきら 」




って 大絶賛されてましたが 


どなたか 「 ショーシャンク 」に くりそつだってことに 気付かないの?





あの感じでは どなたも ご存知なかったような・・・。






まぁ 「 ショーシャンク 」は 茶色っぽいシーンで

「 果てない空 」は 黒っぽいシーンだったんで ヨシとしましょう。






個人的には

ニノの ソロパートを ついついノリノリで 歌ってしまう 相葉ちゃんが ツボでした。








ランキングに参加することにしましたので

よろしければ ポチっとお願い致します。



にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月12日 11時27分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まなみ131

まなみ131

カレンダー

お気に入りブログ

レシートに描かれた… New! あけやん2515さん

なお&なな日記 myukieさん
越後屋ぺんさんの遠… 越後屋ぺんさんさん
毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
kirakira*house kirakira*mamaさん
嫁はツライよ~読書… ヨムヨメさん
マムの素 * … poco-momさん

コメント新着

 poco-mom@ Re:「 ニッポンの嵐 」 発売決定!!!(06/01) う? 日本各地の嵐のあとの写真集じゃ、…
 まなみ131@ Re:相互リンク(05/27) >くーる31さん へ ごめんなさい。 …
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 まなみ131@ Re[1]:リカちゃん 「サーティワンショップ」(05/01) >ともかちんさん へ ともかちんさん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.