406530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『魔法の国』

『魔法の国』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エンジェル911

エンジェル911

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

巡礼もラス前になる… New! ヨンミョン1029さん

やっと春らしくなっ… New! 楽天星no1さん

美術館にて New! drank-kuma55さん

旅先などなど kazu_m49さん
私は、小説が書けない abimegさん

フリーページ

2017.09.05
XML
娘ちゃんの大学生時代の同級生の結婚式が

12/2にありますが、イオンモールでドレスを見るも

サイズが無くて撃沈。


めげずに地下街のショップでお気に入りに出会ったが

9号サイズしか無かった。


でもここではお直しが出来るのですが、

又来ます。



と言ってエンジェルに画像を送っていいかどうか確認して

翌日、オーダーと採寸に行きました。


rblog-20170902211946-01.jpg

靴とバッグも買うそうです。

合計いくらになるのか気になりますが、

ドレスも必要なのでいいでしょう。




お金は、出さないけど必ずエンジェルに相談するねが

娘ちゃん流。


暫く、出来上がりを楽しみにワクワク出来るので、

大学院受験の結果までイライラして待たなくていいから

良かったのかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.05 09:47:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.