406572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『魔法の国』

『魔法の国』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エンジェル911

エンジェル911

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

他山の石こそ New! drank-kuma55さん

巡礼もラス前になる… New! ヨンミョン1029さん

やっと春らしくなっ… 楽天星no1さん

旅先などなど kazu_m49さん
私は、小説が書けない abimegさん

フリーページ

2019.09.21
XML
パパさんの会社の事務員さんが保護した子猫ちゃんが食べているご飯。


我が家では、6年前に桃・太郎を保護した時に四カ月まであげていました。

1日5回は、ご飯タイム。

おいちぃー

子猫ちゃんは、少食です。

会社の人が動物病院に連れて行ってくれて

月齢は、一ヶ月半くらいで

フロントラインも予防注射もまだできません。

でも真夏生まれなので、目やにもなく健康そのものの元気な♀です。

あにゃたは、大きい猫しゃん?

人見知りも猫見知りもなく、

近づいています。

優馬も元外猫。

たまに唸りながらも優しいです。

里親ちゃま募集ちゅうー

毛色は、背中から尻尾(長い)まで

薄いグレーで美人さんです。

三ヶ月過ぎからお引渡し出来ます。

四国島内か近畿地方までお連れできます。

成長を見守ってやって下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.21 14:45:02
コメント(4) | コメントを書く
[保護猫 スーザン 推定2019年8月1日生まれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.