408385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『魔法の国』

『魔法の国』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エンジェル911

エンジェル911

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

若夜vsBOT New! drank-kuma55さん

社会全体で転落女子… New! 楽天星no1さん

ここも一瞬ですが登… New! ヨンミョン1029さん

旅先などなど kazu_m49さん
私は、小説が書けない abimegさん

フリーページ

2022.05.29
XML



いつもご訪問ありがとうございます。


 * * * * * * * * * * * * * * 


我が家は、【一条工務店】i-smart2,

高気密高断熱、全館床冷暖房

二階建て、4LDK、35坪のお家です。


​2021年10月15日引き渡し

​2021年10月20日引越し​​​


娘、パパさん、エンジェルの三人と

9猫で住んでいます。

* * * * * * * * * * * * * *
​* * * * * * * * * * * * * *


今日は、我が家の最年少猫スーザン2歳のお話です。


スーザンは、子猫の時からすばしっこく

動きが活発で、で性格も極上の知恵猫。


スーザンが人間ならば、勘弁してって性格。





​スーザンが猫で良かった


​​

自分がしたいことが出来ないとストレスがMAXになって

昨日も凄い事をしでかしていましたよ




もうとにかく知恵が回り・・・



いつの間にか、和室の扉を開けれるようになり、




​にゃん法、扉乗り術~~~









​スーちゃんのバランス感覚、









​健在やったわちょき









​お姉ちゃんに鍛えられた技、









​覚えとったんよ!


娘ちゃんは、こんなスーザンを見て目




また、ほんな事しよる


弁償してもらうけんムカッ​​



って大声で怒る怒ってるでしょうけど


この扉乗りを教えたのは、娘ちゃんなんだけど






幼い5か月のスーザンの記事は、
画像をクリックすると記事に飛びます。

この後、スーザンは扉に上るようになりましたウィンク







​スーちゃんな、扉に上れて満足にゃぁ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.29 10:59:22
コメント(2) | コメントを書く
[保護猫 スーザン 推定2019年8月1日生まれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.