004462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とともに空を眺める日々

猫とともに空を眺める日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あんじぇらのママ

あんじぇらのママ

Calendar

Comments

あんじぇらのママ@ Re:あら~(03/04) コイズミトマトさん 「あんでぃ」は特に…
コイズミトマト@ あら~ おマタのところが黒くてチャーミング(笑 …
あんじぇらのママ@ Re:珍しい~(02/29) コイズミトマトさん 携帯のカメラはシャ…
コイズミトマト@ 珍しい~ ニャンコのこの様な表情は珍しい!かわい…
あんじぇらのママ@ Re:キャ!!(02/24) コイズミトマトさん こうして改めてパソ…

Favorite Blog

ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん
Viva!パワフル☆ライフ ととchan55さん
スピスピ♪ angelightさん
*mystical*flower* *ほしはな*けいこ*さん
Koizumi Tomato コイズミトマトさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.29
XML
カテゴリ:休日
先日「エプソン品川アクアスタジアム」に行ってきました!
アクアスタジアムなんていう横文字の名前がついていますが、ようは水族館です。

ここにはトンネル状の水槽があって、ノコギリエイやマンタ(オニイトマキエイ)などがいます。

写メ 001.jpg→これがノコギリエイ。変な顔~


写メ 006.jpg→イセエビ
写メ 010.jpg→タカアシガニ

まだ昼食を食べていなかった友人と私は、「うまそ~!」を連発しておりました^^;


写メ 013.jpg→アシカショーも見ました
写メ 012.jpg→なんと片手立ち!

このアシカ、体重は130キロあります。
そんな体を片手(正確にはヒレですよね)で支えるとはすごい!


写メ 014.jpg→こっちはイルカショー

イルカショーでは、最近テレビなどでも有名な「ラッキー君」が見れました。
他の子に比べ、ちょっと運動神経が悪いんですよね~
ジャンプの高さが明らかに低いので、すぐわかります。
あいにく、ラッキー君の写真は撮れませんでした。


写メ 007.jpg→ペンギンさん

写メ 002.jpg→きれいなイソギンチャク

写メ 015.jpg→魚たちのお食事。カゴの中身はレタスです。


水族館は久しぶりでしたが、かなり満喫できました^^
アシカやイルカのショーも見れたし、魚たちの食事(1日に1回だけで、午後3時頃みたい)も見ることができて、とっても満足!

規模は小さいけど、なかなかオススメな水族館です。
機会があれば、ぜひ行ってみて下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 23:59:55
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X