026322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃぷ家のちゃぶ台

ちゃぷ家のちゃぶ台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月27日
XML
おチビチビの水遊びは
ここのところ、姫だけだったり
(坊は、デカレンジャーやブレイドのビデオを見ていることが多くて)
曇っていて涼しくてやめさせていたりでした。

今日は久しぶりに二人揃って水遊び。
それも、ほっておいても二人でなんやかんやと遊んでいたので
私は、家の中に入っても呼ばれることもなく
たまに喧嘩になりそうなとき、危なそうなときだけ
ちょろっと顔をだしただけ。

なので、結構用事が進んだ。
っていっても、ほとんどが片付けと掃除なんだけどね・・・

昼寝も一応してから、坊の英語。
昼寝が短かったので、少し不機嫌だったものの
なんとか夜まで、そうそう爆発せずに過ぎ。
坊も姫も、歌って踊って面白かったしな~

なんか典型的な、フツウの一日だったかもー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月28日 21時16分08秒
[おチビチビ日記&肌日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wwちゃぷww

wwちゃぷww

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X