026323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃぷ家のちゃぶ台

ちゃぷ家のちゃぶ台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月05日
XML
雷・大雨・地震!
今日に限って続いたねぇ。
怖かったねぇ。

朝から、そのうち大雨がくると予想はしていたので
お昼前から出掛けて帰ってきて、みんなで昼寝中、
寝かしつけながら、自分もうとうと・・・しつつ
ふと、気がついて「洗濯物を取りこまなきゃ」と
外に出たと思ったら、大雨!!!
幸い降り出したところだったみたいで(まだ濡れてなかった)
ギリギリせーふ!
なんと良いタイミングで目覚めたことか・・・

それにしても
すっごい雨と、すっごい雷!
ここ数年で一番ひどかったんじゃないかな~。
近くで雷が何度も落ちていたようだったし、停電も。
誰もこの恐怖を共有してくれなかったけど^^;
ま、おチビチビが起きて泣くよりは
一人でびびってるほうがマシやったけど。

で、夕方、地震。
かなり、ひどく揺れ、棚の上のものが倒れたりした。
坊と姫は、固まってた・・・
坊は、その後しきりに「なんで地震なんて起こるの」の繰り返し・・・
「この家は倒れないから大丈夫!」
って、安心させといた^^;

で、また夜遅くにも余震?
にしても大きかったけど・・・。
棚のモノが落ちたりしてたし、結構長かった。
一瞬姫がムクッと起きあがったけど、
「ヨシヨシ」と抱きかかえるようにしたら、また寝た。
こちらもおチビチビは寝ていて、知らずで、良かったデス。
収まってしばらくも、なんとなくクラクラしてるような感覚。

阪神大震災にちかい震度だったんだよねぇ・・・

ちなみに、おでかけでは
念願のデジカメを買おうと思ったんだけど
ネットの方が安く買えそうだったので
トイザラスでおもちゃをひとつづつ購入して帰ってきました。
天気の心配がなかったら
私も誕生日プレゼントに、口紅の1つでも
買って欲しかったんだけどな~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月06日 13時31分12秒
[おチビチビ日記&肌日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wwちゃぷww

wwちゃぷww

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X