026324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃぷ家のちゃぶ台

ちゃぷ家のちゃぶ台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月10日
XML
こう夜遅くなっっちゃうと
今日って、何があったっけ?っていう感じになっちゃう。
さっきまで、楽天サンにアクセスできなかったのよ、混んでて。

えと・・・
今日はお弁当の日で5時半に起きました。
カーテンを開けちゃうと(その窓にはシャッターがついていない)
起こしちゃうので、
台所だけ電気をつけてごそごそやってると
薄暗い中に人影!坊が起きて立ってた。びっくりした~
そんなに早く起きたら絶対しんどいから、って
再度寝ときって言って寝かしたけど
やっぱり6時頃にはまた起きてきちゃった。

おかげで幼稚園には、いつもより大分早く着いたけど。

姫は、ばぁばと遊びたい!って泣いてたけど
今日は敬老の日のつどいで、
ばぁばが幼稚園に行くので遊べない。
私が、片付け、洗濯、掃除(簡単に)を済ませて相手をするしかない。
んで、したけど・・・

ついつい、片付けとか掃除とか
そろそろ衣替えとか
あれ、しときたいな、これ、したいな。とか有るのよ。

それを我慢して、姫の相手だけして、3時間。
これが、長い・・・
私もいつもより早起きしたし
途中ですんごい眠くなってきて
ソファーで「ちょっとだけ寝かして」って寝ようとしたら
泣いて抗議された・・・
でも、多分ちょこっと意識失ってたと思う^^;

でも、また起こされて
(お腹の上に乗っかられたりするし)
なんとか、お昼になった~

今日は坊と同じ中身で
姫にもお弁当を作っておいたので
それでお昼ご飯。
姫は中身はどうあれ
自分にも兄ちゃんと同じ


「お弁当」


っていうのが嬉しかったみたい。

はな

あ、姫が寝言で泣いています
「ふぅーーん、あかんのっ」って怒ってる?(笑)
さっきは
「もーーーっ」って言ってたし・・・

そういえば、あの人、何かと怒りんぼうなんだよねぇ
私がしょっちゅう怒ってるからか?!
うぁぁぁ。反省・・・

でもね。
寝ながら、
まだ唇を
ちゅっちゅっちゅっちゅっ
 って、自分で噛むように少し吸い込んで
おっぱい吸ってるときのようにするんだよ。
あ~、まだ赤ちゃん抜けきってないな~ って
可愛いな。って思いマス。

それにしても
あの二人の寝相。
川の字で私が真中なんやけど
パパ不在の場合、一人一枚の布団が割り当てられるにも関わらず
明け方、
二人とも私の両側へくっついて
なんで一枚の布団に3人寝てるのかな?
私、直立不動の型で身動きできなくなってるときあるんですけど・・・

ま、そんなことも、小さいうちだけだし
可愛いし、幸せなモンだけどねー♪

はな

敬老の日のつどいは。
ばぁばの一言
「○くんって、いちびりやなぁ(笑)」
はぁ・・・まあ、そうかも。
一人、列からはみ出して何かやってみたり
ちょっと変わったことしてみたり
ばぁばの顔みるなり、にらめっこの変な顔みたいなのしたり
だって。
うーん、笑わそうと、狙ってるかも。(パパ譲りでしょう)
でも、まあ、間違い無く楽しんでるようなので
いいんじゃない?

はな

○● 最近の姫のオモシロ言葉 ○●
へっぽ(ほっぺ)
あひるキャンデー(アイスキャンデー)
やごむ(輪ゴム)
ごかん(ごはん)
ちょこばい(こちょばい(くすぐったい の意))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月11日 22時46分40秒
[おチビチビ日記&肌日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wwちゃぷww

wwちゃぷww

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X