026320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃぷ家のちゃぶ台

ちゃぷ家のちゃぶ台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月11日
XML
幼稚園の自然教室(畑)の解放の日でした。
幼稚園よりも家から近いの^^
自転車で すい~ で到着です♪

お芋を見てきました。
春に一人3株ずつ植えたの。
すごい大きな葉っぱに育ってました!

来月お芋パーティーだそうです。
その場で蒸し器で蒸して食べるんだって。
楽しそう♪美味しそう♪

お芋見ただけで帰るはずもなく・・・
ひとしきり遊んで帰ったら、私も疲れた。
(ついでに近くの耳鼻科によって)
(坊、アレルギー気味)
昼寝で一緒に爆睡(苦笑)

パパの作ってくれた看板
下の方に組と名前を入れたんだけど
お芋のつるで見えないくらいでした^^
傾いてたけど、立ってたよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月11日 17時32分53秒
[おチビチビ日記&肌日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wwちゃぷww

wwちゃぷww

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X