026326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃぷ家のちゃぶ台

ちゃぷ家のちゃぶ台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月03日
XML
カテゴリ:おちびちび日記
昨日の晩、ばぁばに
「明日幼稚園休みやんね」って言われるまで
今日が休日だって、忘れてました。
あやうく、普通に行かせるところでした。

明日は朝寝坊しよーっと^^と
携帯の目覚ましアラームも止めて寝たのに
やっぱり、坊は早起き。
なんで休みの日は、さっさと起きるんだ・・・
勝手に起きて勝手に遊んで、
テレビ(ビデオに撮ったヒーローもの)を見てた。

一人で起きると、
ちゃんと着替えたかな?とか気になって
やっぱり少し後には起きるんだよね、結局は。
10時ごろまでとか寝てみたいもんだわ。

そして、お買い物に行って
殿方の多いことに気付く。
最初は「定年しはった人かなぁ」とか、ボケっと思ってて
沢山いらっしゃることと
子供もうろうろしてることで
「あ、祝日か。」と、再認識・・・

世の不規則勤務のパパさまをお持ちの奥さま方は
どのように、祝日を認識されるのかしら・・・

なんて、ふと、思いました。



姫は甘えることができるようになってきたよ。
調子がよいというか・・・
「○○だも~ん」って、
いとも困ったような悲しげな顔をして
可愛い声を出して
なにかして欲しいことなどを訴える。
きっと、女の子特有だな、これは・・・
いっちょまえで、笑える。

室内ジャングルジムの2段目までも登れるようになったし
なんでも一人で食べられるし
うがいも上手にできるし(やめなさい!といってもまだやってる程)
お姉ちゃんになったもんだぁ・・・しみじみ。

でも、難しいお年頃だぁ・・・
なんでも自分で!なのよね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月03日 15時58分10秒
[おちびちび日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wwちゃぷww

wwちゃぷww

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X