026314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃぷ家のちゃぶ台

ちゃぷ家のちゃぶ台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月24日
XML
カテゴリ:おちびちび日記

昨日からパパが一泊出張。
ということは

朝、起きなくっていいってことじゃん♪
寝坊できる♪

と、のんびり構えていたら

夜中、2時頃
姫が目を覚まして
少し鼻がつまって苦しそう。

また「おっぱいちょーだい」って
寄り添って眠ろうとするけど



ちょっと、姫の体が熱いような気がする。
「しんどい?」と聞くと
「ううん」と首を横に振り。
一応、熱を測ると37度7分ほど。
熱さましを飲ませるほどでもなさそう。
イオン飲料を少し飲ませて
また眠る。

なかなか眠れないようだったので
私もなかなか眠れないなぁ。と思っていたら
気がついたら、朝だった。
。。。なんか寝た気がしないんだけど。。。


坊が一番に「もう起きたいの!」と起きだし
一人で着替えて、一人でビデオの『マジレンジャー』をみてる様子。

『マジレンジャー』が始まったら
姫も見たいらしく、起きて行った・・・
その様子からすると、元気みたい。
一応、呼び戻して熱を測る。
36度4分。平熱。
良かった。


私が一番最後までぐずぐず
「眠たいよぉ・・・」って^^;


いつもより、遅い朝食を食べ
3人で買い物へ。
天気が良かったので、歩いて。
坊は、キックボードで。

姫と手をつないで歩く。
話しながら、顔を見合わせる。


ニッコリ。
笑顔。
幸せ。


下から見上げる、姫の顔。
こういう目線も、今のうちだけなんだよねぇ。
可愛いんだよなぁ♪

買い物を済ませ
店の外のちょっとした広場に居た猫をみつけ
私が立ち止まると、姫も猫を遠目に見てる。

と、猫が私の方へやってきた。
「にゃーにゃーが、こっちくるよ~ほら~」
って、姫を振りかえって呼ぶと・・・


「うわぁぁぁぁ」(泣)


あら?


そんなに猫、嫌いだったっけ?



じゃあ帰ろう。と帰り道
途中の公園によることに。

1つ目の公園は
らせん状の滑り台。
坊はきゃーきゃー言って滑ってるけど
姫は怖いらしく。

2つめの公園で
フツウの滑り台を見つけて
姫、大喜び!
「やったー! ふつうのすべりだいだーー!! よかったーー!!」
と、走り寄って滑ってる。
でもスピード出過ぎで、ドドン ってお尻で着地(笑)

坊と姫で
「いってきまーす」って
公園の脇の階段から上のほうへ行ってみたり
坊は土手のようなところを登ったり降りたり。
1度、滑ってあやうく頭から落っこちそうになったり
見てるとヒヤッとする場面もあったけど(笑)


何も予定のない日だから
のんびり遊んで
のんびり帰って
のんびりお昼食べて
お昼寝タイム。


二人とも少し風邪気味?だから
たっぷり眠ってちょうだい。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月24日 15時27分04秒
[おちびちび日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wwちゃぷww

wwちゃぷww

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X