025932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃぷ家のちゃぶ台

ちゃぷ家のちゃぶ台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月22日
XML
カテゴリ:おちびちび日記
今日からしばらく
幼稚園所有の畑の解放日。

その間に
初夏に植えたお芋の苗の様子を見て
雑草を抜いたりしに行くの。


畑は、我が家から結構近いので
そのついでに・・・
お友達を呼びました☆


総勢8家族24人!!!


・・・の予定が、キャンセルが入って
少々減りましたけど・・・

やっぱり子供だけ送ってくる・・・とかもあって
結局何人だったんだろう??

人数が多いので
お昼ご飯は、ガストの出前のお弁当で^^;


もうもう
保育所?状態(笑)


親は親で
テーブルでお喋りタイム。
お茶類はペットボトルやらサーバーごと出して
「勝手に食べて、飲んで~」
って感じで。


子供の飲み物置き場も作って
飲むときはココでね。として
これが、なかなか面白い趣向となりました。
ずらりと並んだコップ類(笑)


楽しかったヨ♪



その前に・・・
今朝方、起きるか起きないうちから
坊が「喉が痛いーーー!!!」と言って
ママ達に
「診察次第では、お弁当お持ち帰りに・・・」と
メールしまくったり
耳鼻科へ連れて行ったりと

かなりバタバタの朝でしたけど ε=( ̄。 ̄;)フゥ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月03日 10時36分46秒
[おちびちび日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wwちゃぷww

wwちゃぷww

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X