170456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばんびとけんとりく

ばんびとけんとりく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

June 4, 2012
XML
カテゴリ:ふにふに日記

FMトランスミッター買いました。

今朝断線してるのが判明したので、お昼休みにちょっと見に行きました。

無駄な出費だなぁと思いつつも、

 音のないドライヴは淋しいですからね。

 

で、安いの見つけちゃいました。

63%OFFの

1480円

しかも、コードレス。

 普通に使ってるつもりでも断線させちゃう私に様な人には

 もってこいの商品です。

 いそいそと、お会計に持っていったら、

なっ...なんと、

880円になりまぁす

!!!!

えぇぇぇぇぇ!?

1480円て書いてましたよ!という私に、

表示価格より安いのなら大丈夫です(ニコッ)

と男気溢れるお返事をくれました(若いお嬢さんですが...)

いやぁ、よい買い物ができました。

いいこともあるもんだ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2012 05:57:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ふにふに日記] カテゴリの最新記事


Category

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.