263986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

魔法学校®のヒミツ

October 12, 2017
XML
テーマ:魔女ライフ
カテゴリ:魔法学校

あなたの夢は何ですか?

 

どんなあなたになりたいですか?

 

どんな未来だと嬉しいですか?

 

 

 

 

あなたの夢を実現させる魔法があるのです。

 

 

 

 

実は、先月、この魔法の使い方を伝授したところ、

 

なんと一週間後に現実化してしまった方が

 

いらっしゃるのです!!

 

 

 

しかも、私も、その場に同席していたので、

 

その魔法の瞬間をこの目でシカと目撃しました!!

 

 

 

 

ひぇえ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

もう、私もビックリです!!

 

 

 

 

 

その魔法っていうのは、この講座キラキラ

 

↓↓↓

 

 

魔法学校®願望実現・未来脚本クラス




なりたい自分になる、

理想の現実を創るためのクラスです。

 

 


潜在意識のシステムを使って、

 

夢を実現できる脳を創り、


理想のビジョンを現実化します。

 

 

 

どんどん良いイメージをすると

 

いいんですが、

 

つい、頭の中の声が否定してきて、

 

「どうせ私なんか、無理!」 とか

 

言い出すことって、ありますよね?

 

 

 

そうやって、諦めるのが癖になって、

 

良いイメージを思い描くのですら

 

出来なくなっている方もいます。

 

 

 

 

思い描くことの出来るビジョンは、

 

現実化するし、

 

逆に、思い描けないビジョンは、

 

実現化しないです。





私たちは、無意識層にインプットされている前提

 

(思い込み)によって現実を体験しているからです。

 

 

 

それは、流されるまま生きるだけの状態を創ります。


自分で人生の舵取りができない状態。

 

環境次第で自分の状況は左右され、


誰か他の人のせいで、思うようには生きられない。

 

そう感じる現実を創り出します。




まず、その思い込みを外し、

 

自分の幸せを自由に描くことが出来る脳を創りましょう。

 

 


描いたビジョンと感情と体感覚が、

 

潜在意識にインプットされると、


それを自動的に体験するようになります。

 

地球上で体験することって、

 

そういうシステムになっているのです。




講座では、潜在意識にインプットする手法を学びながら、


ご自分の未来を自由に描き、

 

自分専用の人生脚本を創ります。

 

 


コツがわかると、どんどん未来を

 

自由にクリエイトしていけるようになり、


豊かで幸福な現実を創り出せる自分になっていきます。

 

 


練習を積めば積むほど解放されて、

 

生き方自体がハッピーに変わっていきます。



特に、みんなで一緒にやると、大きな解放が起きやすく、

 

書いたことがあっと言う間に現実化してしまうくらい、

 

パワフルなツールです。

 

 

 

 

是非、あなたともご一緒したいと思っていますラブ

 


あなたの本当の望みを知り、実現させていきましょう。



10月29日(日)13時~17時

 

エンジェルベルで開催します。

 

 

 

魔法学校®&セラピールームエンジェルベル

 

 

 

10月17日(日)チャクラヒーリングクラスは、

 

満員御礼となりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

「エンジェルベルと魔法学校って、どんなところですか?」

と言う質問に、お答えした動画です↓



 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

ブーケ110月・11月のイベントブーケ1

 

 10月15日(日)満員御礼(増席)

   チャクラヒーリングクラス 

 

 10月22日(日)

   札幌発、新感覚!陰の癒しフェス!

   「CRAZY MOON」に出展します。

 

 10月29日(日)

   願望実現・未来脚本クラス

 

 11月12日(日)

   日本全国神さま会議(ワークショップ)

 

 

ベルエンジェルベル個人セッションのメニューベル

宝石紫 インナーチャイルドセラピー

宝石紫 前世療法

宝石紫 スピリチュアルアロマセラピー

宝石紫 クリスタルヒーリング

宝石紫 ルーン占い

 

王冠1魔法学校®の魔女レッスンクラス
入門講座
チャネリング講座
ルーン占い講座
前世療法セラピスト養成講座
インナーチャイルドセラピスト養成講座
スピリチュアルアロマセラピスト養成講座
ルーン占い師養成講座

ベル10月生募集中ベル
ルーン占い・基礎講座
エンジェルコース
アロマセラピー基礎講座
チャネリング講座
前世療法・基礎講座








最終更新日  October 12, 2017 10:52:00 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


sayurin☆さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

お気に入りブログ

あなたが ずっと「ほ… New! たんたん4531さん

【再掲】満たされて… New! かめおか ゆみこさん

小学校の運動会、や… あんずの日記さん

10/16~11/… hands+さん

「お金」について──… Siriun = 松田 仁さん

コメント新着

みーな@ お尋ねしたいことが。 はじめまして。お尋ねしたいのですが、先…
よしこ@ Re:絶賛増殖中!! 先日はクリスタルセラピーありがとうござ…
歴史愛好家より@ Re:マグダラのマリアは瀬尾律姫だった☆彡(09/17) でも時代が合わなくなりませんか? 瀬尾律…
sayurin☆@ よしこさんへ よしこさん、先日はご参加いただきありが…
よしこ@ Re:ホグワーツ日本校 さゆりん先生、先日は楽しいながらも中身…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.