423310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2012
XML

インフルエンザが流行っていますね~。

体調の優れない方は、どうぞお大事になさってくださいね。

温かくして、栄養を付けて、ゆっくり身体を休めてくださいね。




私は、幸いにも、

これまで一度もインフルエンザにかかった経験がないのです。

ワクチンも小学生の時以来、受けてませんし。




なので、「私も、かかるかもしれない」という観念が

無いみたいです。

私の潜在意識には、インフルエンザが存在しないから、

かからないのかもしれませんね。




ただ、私はアロマセラピストでもあるので、

普段から自然に除菌抗菌をしちゃってるんです。

実は、それが大きな要因かもしれません(#^.^#)

エッセンシャルオイルの恩恵は、かなり大きいと思います。




難しいことは何にもしてないですよ。

ディフューザーで、毎日アロマをお部屋に噴霧したり、

手や足、身体に塗ったり

お茶やお水に入れて飲んだり

普通に香りを楽しんで使っているだけです。

(お肌に直接塗布したり飲用出来るのは、

 100%ピュアなメディカルアロマだけですので、

 ご注意ください。)

 



普段は、自分の好きなオイルを

好きなように使って楽しんでいるだけですが、

それが、身体を浄化したり守ってくれたりしています。




アロマにはウィルスをほぼ完全に滅菌してくれるものも

あるので、

インフルエンザなどが流行しているときは、

抗菌作用のあるものを意識して使っています。





ヤングリビングのオイルを持っている方であれば、

是非この時期は、

ヤングシーブスをお部屋にディフューズしてください。


外出から帰った時には、

ヤングシーブスをコップに一滴垂らして、

うがいをしてください。


手洗いをした後に、

ヤングシーブスを一滴手に垂らして、

消毒してください。


マスクをするときには、マスクの内側に一滴垂らして、

ウィルスの侵入を防ぎましょう。






小さなお子様がいらっしゃるお家なら、

なおのこと、化学物質を使わない安全な自然界のもので

身体を守ってあげたいですね(^.^)



セラピールーム?Angelbell



☆☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★




キラキラ下記の講座は随時キラキラ


クローバー旭川で、セラピスト養成講座・開講中ですクローバー

星前世療法セラピスト養成講座

星インナーチャイルドセラピスト養成講座

星レインドロップ・ヒーリングスクール


それぞれグループ講座と個人講座があります。

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいねクローバー


ペタしてね読者登録してね

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
 ↑↑にほんブログ村、参加中です。ポチッとしてくれたら嬉しいです。     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 21, 2012 09:49:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[エッセンシャルオイル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

September , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X