419215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2017
XML
カテゴリ:イベント

2017年は、数秘術で言うとスタートの年

 

今年は、何か新しいことを始めるのが

 

これから来るビッグウェーブ波

 

幸運の波に乗るコツです虹

 

 

 

 

スタートするということは、

 

ここから9年間の新しいサイクルが始まるってことです。

 

今始めたことが、これからの9年間の自分を左右するのです。

 

チャンスじゃないですか!

 

 

 

今月の21日には、夏至が到来しますが、

 

ここからが、いよいよ今年の本番なのです!

 

本格始動が始まりますよ~~!!

 

 

 

 

 

さぁ、あなたは自分の為に何を始めますか?

 

この時期に始めたことが未来の自分を創ります。

 

どんな素敵な花を咲かせたいですか?

 

どんなあなたに出会いたいですか?

 

 

 

 

もっと自分らしく生きるには?

 

もっと輝いて楽しんで生きるには?

 

そもそも、何が自分に向いている?

 

そもそも、どうしたら喜びを感じられる?

 

そもそも、自分って、、、どういう人?

 

 

 

そう思った方も大丈夫!

 

それらは、数秘術で簡単に解読出来るのです。

 

 

 

唯一無二の自分って、どういう人なのか。

 

どんな個性があって、

 

どんな魂の持ち主で、

 

どんな課題をやっている最中なのか。

 

過去世に何を経験して、

 

現世は何を学びに来ているのかすら、

 

数字はうそをつきません。

 

 

これから、どうすればいいの?

 

という疑問にお答えします。

 

 

 

あなたの詳細、

 

あなたの取扱説明書が、

 

数秘術から手に入ります。

 

 

 

あぁ、自分は、これでいいんだな~。

 

みんな違って、みんないいOK

 

そう思えるはずです。

 

 

 

す~っと肩の力が抜けて、

 

安心して、この自分を愛して生きていける。

 

自信を持って、生きていける。

 

そんな気持ちになるはずです。

 

 

 

【あきらの数秘講座】

 

たった二日であなたも 『数秘術使い』になれます

 

 

 

夏至直後の6月24日・25日に

 

魔法学校にて開催します。

 

 

あきらさんって、こんな楽しい人です↓↓↓

一緒に大笑いしながら数秘術使いになっちゃいましょうふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

講座の詳細、お問合せ&お申し込みは、

エンジェルベルHPへどうぞ赤薔薇

 

魔法学校&セラピールームエンジェルベル

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

ブーケ16月7月のイベントブーケ1

 

6月23日(金) 

今日からあなたも催眠術師~あきらのウケる(^-^)催眠術

 

6月24日(土) あきらの数秘講座 基礎 Basic

6月25日(日) あきらの数秘講座 基礎 Basic

 

7月22日(土) 

記憶蘇生・瞑想法~身体はすべてを知っている

 

7月23日(日) あきらの数秘講座 応用 Advance

 

ベル個人セッションのメニューベル

宝石紫 インナーチャイルドセラピー

宝石紫 前世療法

宝石紫 スピリチュアルアロマセラピー

宝石紫 クリスタルヒーリング

宝石紫 ルーン占い

 

王冠1魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン
入門講座
チャネリング講座
ルーン占い講座

王冠2セラピスト養成講座王冠2 受講生募集中です
前世療法セラピスト養成講座
インナーチャイルドセラピスト養成講座
スピリチュアルアロマセラピスト養成講座
ルーン占い師養成講座

ベル6月生募集中ベル
ルーン占い・基礎講座
エンジェルコース
アロマセラピー基礎講座
チャネリング講座
前世療法・基礎講座

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 4, 2017 09:27:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024

© Rakuten Group, Inc.