029476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のらねこライダー★彡

のらねこライダー★彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

akimo.

akimo.

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

林 美恵子@ Re:カラス保護!?(05/22) そのカラスは、一生面倒をみないと、自然…
林 美恵子@ Re:カラス保護!?(05/22) 読ませていただきました。 できれば、書類…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
takunopoko@ Re:チビちゃん(翔くん)里親さまの元へ(06/07) よかったよかった(=^∇^=) 翔くん幸せ…
ゆみ@あんころもち@ Re:チビちゃん(翔くん)里親さまの元へ(06/07) 里親様、決まって良かったですね。(^^* 翔…

Freepage List

Headline News

Feb 3, 2009
XML

  あいちゃん11日目の様子。。。

    風邪の症状は全体的に良くなってきました。
    いつまでも残っていた咳もほとんど無くなりました。

    前々から言っていた咳ですが、私は勝手にセキだと思っていましたが
    正直「咳」なのか「くしゃみ」なのか分かりません。
    「クシュッ、クシュッ、クシュッ」と連続して出ます。
    よくある普通のくしゃみ(「クシュン」と1回)があって
    それ以外に連続した「くしゃみ」のようなものをしていたので
    私はてっきり咳だと思っていたのですが、体全体で咳き込んでる感じではなく
    鼻の辺りでクシュクシュやっていたので、もしかしたらクシャミなのかもしれません。

    でも今は、連続したクシャミのような咳?も大分無くなり、あいちゃんも
    風邪を引いてるとは思えないくらい、とても元気なので心配ないのですが
    いずれにせよ早く完治させてあげたいです。
    完治したら次は健康診断です。


    


ガード1

 これは、ベットガード(のつもり)です。
 ケージの2階部分は、ごはんを食べたり寝たりするところになってます。
 あいちゃん、昨日寝てるとき落っこちました。
 おそらく寝返りした時ではないかと思うのですが・・・。

 突然「バタッゴソッ」と音がしたので、ビックリして振り返ったら
 あいちゃんもビックリした顔で落ちてました。

 「これは危険!」と思い、寝る所を下(1階)にしようと思ったのですが
 やっぱり下は結構冷えるので止めました。
 そこで100円ショップに行って、落ちないようガードできる物を購入しました。
 ただ直角に折り曲げて、結束バンドで留めただけです。

 これでひと安心だね、あいちゃん。
 

ガード3  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2009 11:02:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[保護にゃん子たちの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X