069646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ生活

チワワ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.24
XML
カテゴリ:2018年福袋
お茶の福袋も届きました。椿宗善さん の人気茶福袋‼️

2年連続で購入したルピシアの松、2017年はマヤティー福袋のおかげでダージリンはいっぱい在庫があったので、日本茶、中国茶中心の福袋を探していて見つけたお店です。
5,000円の日本茶福袋と迷いましたが、初めてのお店でしたので人気茶福袋にしました(。・ω・。)



rblog-20171224133105-00.jpg

こんな感じに紙袋一つにまとめて入った状態で届きました。



日本茶系
rblog-20171224133105-01.jpg
・宗善の雫(深蒸し煎茶・90g)
・琥珀棒茶(焙じ茶・90g)
・桃の緑茶(緑茶・ティーバッグ)



紅茶・ハーブティー
rblog-20171224133105-02.jpg
・ルイボス フルーツミックス(ハーブティー・ティーバッグ)
・リラックスブレンド(ハーブティー・ティーバッグ)
・プレミアム ダージリン(紅茶・30g)



rblog-20171224133105-03.jpg
はちみつ生姜かりんとう



日本茶中心にお茶のお供までバランスよく入っていました(*´ω`*)
かりんとう、美味しそう〜〜❤️

琥珀色だという琥珀棒茶を淹れるのも楽しみですし、フルーツミックスのルイボスティーも桃の香りと果肉がブレンドされた緑茶も美味しそう!
一つ一つのお茶の説明がされているお品書きが同封されてるのも良かったです(*´ω`*)




購入日 : 11/8
購入場所:公式サイト
購入金額 : 3,240円
評価 : 福







★ 2018年 福袋 ★

コスメ系
・​​ウテナ スキンケア多め 3,000円​​

その他
・​2018年 D's CHAT WINTER SET





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.24 13:58:03
コメント(0) | コメントを書く
[2018年福袋] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR


© Rakuten Group, Inc.