069645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ生活

チワワ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.17
XML
カテゴリ:2018年福袋
中国茶系の福袋を探していて見つけた小梅茶荘さん。
今年買った福袋の中で、開けた時に一番ワクワクした福袋かもしれません(*´꒳`*)


rblog-20180116230444-00.jpg
福袋と言うか福箱?

rblog-20180116230444-01.jpg
開けたらこんな感じでした。
茶托が可愛い❤️ 普段は飲むのも洗うのも楽なのでT-Free使って飲んでますが、これに合う茶碗乗せてお茶飲みたくなりました(*´∇`*)


rblog-20180116230444-02.jpg

rblog-20180116230444-03.jpg
量は少ないけど種類がもりもりー‼️
色々試せそうで嬉しいです。美味しい淹れ方も書いてあって至れり尽くせりです(*´∇`*)


rblog-20180116230444-05.jpg

rblog-20180116230444-06.jpg
25g入りの袋も4つ。
茉莉龍珠花茶好きなのでこれも嬉しいです(*´∇`*)


rblog-20180116230444-07.jpg
水出し2種類に見えますが、中にもっと入ってます!


ほんのにこれでもかーー!!!と色んな種類のお茶がたくさん入ってて、開けて並べるだけでも楽しかったです。
どれから飲もうかなって考えるのも楽しい(*´꒳`*)
来年もまた絶対買いたい福袋でした❤️





購入場所:店舗
購入金額:5,000円
購入日:12/19(予約)
評 価:大福



★ 2018年 福袋 ★

コスメ系
・​​ウテナ スキンケア多め 3,000円​​
・​ハウスオブローゼ
・​カバーマーク
・​カバーマーク(公式)
・​カバーマーク(楽天)
AWAKE
・​ヘレナルビンスタイン
・​ボーテデュサエ

食品系
・​椿宗善 人気茶福袋
・​ルピシア竹 紅茶・緑茶・中国茶(ノンフレーバード)
・​リンツ、セゾンファクトリー、アントステラ

アパレル系
・​ブラデリスニューヨーク

その他
・​2018年 D's CHAT WINTER SET
・​MU-RA雑貨福袋​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.17 12:56:12
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR


© Rakuten Group, Inc.