069644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ生活

チワワ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.27
XML
カテゴリ:2021年福袋
2020年福袋を買いすぎたので、2021年は福袋を控えるつもりだったんですが我慢できず、やはりいくつかはポチッとしてしまいました。

そのひとつ目、ワンコ服の福袋が届きました。
D's CHATさんの2020 HAPPY WINTER SET(・∀・)
品名に2020とありますが、2021年の福袋としてカウントします(笑)
3着入りでサイズと男の子用かユニセックスで選べました。
うちのワンコは男の子ですが、赤系の服が欲しかったのでSサイズのユニセックスを購入。



こんな不織布のトートバッグに入ってました。


☆1着目

スタープリントタンクトップ 2,900円

こういう色の服が欲しかった(*≧∀≦*)
背中にあるワンコのキャラクターが可愛いんだけど、星柄やハトメのワンポイントが男の子っぽさを出してて良き♡
さっそく着せてます。



☆2着目

モコモコ生地のタートル?トップス 3,600円

星形のハトメやファスナー付のポケットがいっぱいでカッコイイです。
どのへんがユニセックスかと言うと、


裏がピンク!!
表側のポケットのステッチもピンクでしたがw
これも可愛いし、暖かそうだし今から着せるのに良さそうです。

ただ襟元が上まで閉められなさそうかな〜
首回りに飾り毛があるから、襟の高い服は向いてないんですよね。


☆3着目

キルト&ボア リバーシブルベスト 3,600円

これはがっつり女の子向けな感じがしますw
可愛いし着せるけども。

アウターとしてではなく、寒い日に家の中で着せても良さげなデザインなので、散歩嫌いワンコにはよかったです。

裏側は、

ピンクのモコモコでした。
こっち側も可愛い〜!

D's CHATさんは、かっこいい感じのカジュアルテイストなお洋服多めで、以前は全体的に男の子向けな感じでしたが、これなら女の子ワンちゃんでも着せられそうですね。


購入場所:楽天公式ストア
購入金額:3,550円(300円クーポン使用)
購入日:12/22
評 価:福



この福袋、まだ帰るので男の子用をおかわりしちゃいそうで怖いです(笑)

入っていたお洋服、セールになってはいるけどほぼ現行品みたいだし。



DSスタープリント タンクトップイエロー / ワインレッドXS / S / M / Lサイズ小型犬 / チワワ / トイプードル / ヨークシャテリアD's CHAT / ディーズチャット犬服 / 犬の服 / ドッグウェアあったか 秋冬コレクション

タンクトップはコレのワインレッドで、




キルト&ボア リバーシブルベストネイビー(ピンク) / パープル(ブルー)XS / S / M / Lサイズ小型犬 / チワワ / トイプードル / ヨークシャテリアD's CHAT / ディーズチャット犬服 / 犬の服 / ドッグウェアあったか 秋冬コレクション / 防寒

ベストは、コレのネイビー。

モコモコの白いタンクトップだけ見つけられなかったから、昨シーズンのとかなのかな〜?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.27 21:12:28
コメント(0) | コメントを書く
[2021年福袋] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR


© Rakuten Group, Inc.