045322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ エンジェルエステ ☆

☆ エンジェルエステ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Sakura ☆

Sakura ☆

Favorite Blog

耳鳴りの知らせ フランボワーズ5352さん

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
オーラ日記 miminetさん
レイキを120%活… ヒーリングハートさん
コレ使ってます! いちごみるくティーさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2005.06.09
XML
カテゴリ:夢☆
今日は久々フリーでお休みでした。

朝起きてから、頭がガンガン痛い・・(>_<)
途中気持ち悪くなって、トイレにこもり状態。

歯医者に行く予定でしたが、それもキャンセルしました。

疲れがたまっているのかなぁ~

なので今日は1日中、何もせず
とにかく寝まくっていました。

起きては寝て、起きては・・・の繰り返し。

たくさんの夢を見ました。

その中で、面白い夢を一つ。

******************************

夢の中での私は、ホームで電車を待っています。
そんな中私は、いつものオーラウォッチング。

以前、どこかで聞いたことがあるのですが、

上の人と繋がりが強く、インスピレーションを感じやすい人のオーラは

『ゲゲゲのキタロウ』のように、頭がピンっとアンテナがはっている
というのを聞いた事があって

私にも、その層がみえるかなぁ~?なんて
いつも暇な時、自分でオーラウォッチングしているんです。

夢の中でも、ホームの大理石のような壁(?)で自分をうつしながら
オーラウォッチングをしているのですが、

なんと頭の上に、白い管のような光線が2本
写っているではないですか

うわぉ~~~っo(^o^)o
これが。。

と感激しています。

なぜか場面が変わって、夢の中での自分の家の中(見知らぬ家)。

その白い2本の光線は、
頭のてっぺんに、すーーーっと天まで届くような光線が1本。
そして、頭の生え際の中心部分にもう1本(←キタロウ光線とします)。

1本目の光線はチャクラがみえてるのかも~!?
わぁ~☆と思いつつ、
みんなこんな光線だしながら生活しているんだぁ~と
不思議な違和感を感じながら

その光線に触れてみると
感触がビンビン伝わってきます。

キタロウ光線に触れてみると、先っぽのほうが
実際に何かのしっぽに触れているような感触がしたので

それをひっぱって見てみると

なぜか、お母さんアヒルのグッズ(よく湯船に浮かしてる可愛いやつ)
がくっついてきました(^^;;;

触れた後は、光線というよりは、白い管(ホースのような)になっていて
それにアヒルちゃんがくっついていると言う感じ(^^;;;

そのアヒルちゃんを見ながら
あ~っそういえば、とそのアヒルちゃんの描かれた絵を思い出して
何かの場面ででインスピレーション感じていたなぁと思っていました。

ホースになってしまった光線が
とっても心配になり「大丈夫かな?!」と

頭を触ってみると、いまいち感覚が弱っている・・・

でもまた意識をピンを張り巡らせると
ピリピリピリ~とアンテナがピンっ!
とはった感触になって安心していました。

その後、私の友人にそのアヒルちゃんと
ホースになった白い光線
を見せて、これすごいねぇ~と言って

友人に「はいはい~」と軽くあしらわれているところで
目が覚めました(笑)

*******************************

なんだか不思議な夢でした。
いったいアヒルちゃんはなんだったのでしょうね(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.09 23:33:45
コメント(4) | コメントを書く
[夢☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.