045333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ エンジェルエステ ☆

☆ エンジェルエステ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Sakura ☆

Sakura ☆

Favorite Blog

耳鳴りの知らせ フランボワーズ5352さん

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
オーラ日記 miminetさん
レイキを120%活… ヒーリングハートさん
コレ使ってます! いちごみるくティーさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2005.08.16
XML
カテゴリ:スピリチュアル
地震すごかったですね~。。゛(ノ><)ノ

みなさん大丈夫だったでしょうか?

今日はお休みで町をプラプラしていたのですが

アロマのお店があったので覗いてみることにしました。

そこにはフラワーエッセンスも置いてあって

そういえば、こないだお客さん勉強してるって言ってたなぁ

と思いながら眺めているうちに、だんだん欲しくなってきて

お店の人に色々教えてもらいました☆

お花そのもののエネルギーを使って、心の深いところに

働きかけてくれるものらしい。

いろいろな種類のエッセンスがあって、その効用とかみていても

スピリチュアルな事に、深く関係しているんですね♪

フラワーエッセンスは前から知ってはいましたが、飲むだけで良くなるなんて(・_・?)

いまいちピーンとこなかったんです。

でも聞いているうちに興味深々、結構おもしろい。

で、自分にあったエッセンス欲しいなぁとお店の人に聞いていたら

「Oリング」

を使って、調べられますよ~と☆

デパートの中の普通のお店なんですけど

「Oリング」なんてやってるの!? と正直びっくりしました(^^ゞ

「Oリング」は実はお初で、実際本当に当たるの!?という気持ちと

どんな答えが出るんだろう! という期待感とが交じり合って

ドキドキ、ワクワクo(^o^)o


お店の人と3人でカードを使って、私に必要なエッセンスを絞り出してくれました。

結局、最後まで残ったのが


「ウォーターバイオレット」

私の場合、このエッセンスが心にとって必要なのだそう。

そして

「1日に2回、7滴を3週間」

と私にとって必要な期間まで「Oリング」で教えてくれました☆

そうすることで心にじっくり働きかけ、効果を出していけるのだそう。

ウォーターバイオレットが必要な人は、頑張り屋さんで

頑張りすぎてしまう人が多いんですよ~とお店の人が言ってました。

さてさて今日の夜からスタートです!

どう心が変化するのでしょうか? 

これから楽しみですo(^o^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.17 00:56:56
コメント(4) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.