045246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ エンジェルエステ ☆

☆ エンジェルエステ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Sakura ☆

Sakura ☆

Favorite Blog

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
オーラ日記 miminetさん
レイキを120%活… ヒーリングハートさん
フランボワーズの部屋 フランボワーズ5352さん
コレ使ってます! いちごみるくティーさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2005.10.11
XML
カテゴリ:スピリチュアル
日記にリンクしているミルクティーちゃんとは以前からのお友達で

唯一、レイキやオーラの話etc..が色々できる存在です☆

久々に会ってお茶しては、お互い『不思議な話』が大好きなので

ふだん他の人に言ったら怪しまれるであろう話(^^;

を色々しています♪

こないだは、そのミルクティーちゃんが守護天使画を描いてもらいたい!

とで久々にSoulWindさんのところに一緒にいってきました♪




私もせっかくなので、守護天使画を描いてもらうことに。

守護天使画は以前描いてもらったのですが、またそのときによって違う形で

現れてくるそうです。

いつもインスピレーションで天使画を描いてくれるAKIRAさん。

色鉛筆を削って、そこから浮き上がってくるように天使さんが現れてきます。

どんなのが出てくるのかo(^ー^)oワクワク

出来上がった天使画は、なんとピンク色の天使さんですご~く

温かい、穏やかな感じ。その横には南国に咲くような花が描かれていました・・・す、素敵☆

描いてもらったAKIRAさんと、SERENAさんの

第一声、「恋しちゃうかも♪」と・・(*^^*ゞ

そして南国に遊びに行くといいみたいですよ~と伝えてくれました☆

実はわたし、南国に遊びに行く計画を密かにたてていたんです。

なにかいいことあるかしら(笑)♪

友達の守護天使さんも、これまた素敵で高貴な雰囲気の天使さんでした。

不思議なものでやっぱりミルクティちゃんのオーラカラーと一緒

グリーンとブルーが全体的に入ってました☆

守護天使画アップしているようなので良かったらミルクティーちゃん

のところも覗いてみてくださいね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.11 12:48:56
コメント(16) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.