045337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ エンジェルエステ ☆

☆ エンジェルエステ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Sakura ☆

Sakura ☆

Favorite Blog

耳鳴りの知らせ フランボワーズ5352さん

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
オーラ日記 miminetさん
レイキを120%活… ヒーリングハートさん
コレ使ってます! いちごみるくティーさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2005.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ゴリエのユニクロの新しいコマーシャルを見ました。

「恋愛に根拠のない自信って大事よ☆」

これを聞いたとき、おぉ~、まさにこれだ~!!って思ったんです。


こないだ占いに行ったとき、

『今後の恋愛』についても一緒に占ってもらいました。

占い師さんは、今本当に彼いないの? おかしいわね~

今良い時期だし、あなた自身恋愛にとても良い星を持っているんだけど。


とタロットを見てみると

あ~、あなた自身『恋愛モードになってないのね。』って言われたのです。

ん?まてよ、前にも全く同じ事言われたことある(^^;

仕事忙しくて、生活の99%ほとんどが仕事になってしまってるのね~

あと、あなた自身「私は幸せになれないだろう(←恋愛に関して)」

って思っているところがある。

恋愛モードに切り替えれば、すぐにでも(?)出会えるわよ。

このまんまだと何も状況は変わらないわよ~


っていわれました(^_^;

そんなはずはない! とおもったんですが、やはり思い当たるふしが・・・

素敵な出会いは願っているけれど、実際仕事に追われる毎日。

お休みの日は疲れきってダラダラ。

まあきっとそのうち出会えるさ~♪ぐらいに思って

どこか人事のようになってるんですよね(^^;

でもいったい『恋愛モード』ってなんぞや?

もっと着飾ったほうがいいんでしょーかね?と聞いたら

そのまんまで十分よ。と

う~ん、『恋愛モード』に切り替えるどうすればいいの!?って

ずっと思っていたんだけど

ゴリエの「根拠のない自信って大事☆」って言葉に気づかされました☆

どこかで「どうせ私なんか~」て思っているふしがあって

でも恋愛する時の自分って、「私なら大丈夫♪」っていう

「根拠のない自信」があったはず☆


「どうせ~」って思っているときって、やっぱりどこか魅力にかけるし

そういうオーラを相手も察知して、知らず知らずのうちに

恋愛を遠のけているんですよね。

たしかにそういうオーラをかもしだす男の人と出会っても、

魅力を感じないな~・・

1年半ほど「恋愛」から遠ざかっていた私は、

すっかりそのモードを忘れてしまっていたようです。

なるほど~

『恋愛モード』を思い出した自分は、どこかウキウキ気分♪

そこの君!わたしに出会ったら恋しちゃうかもよ~(^_-)-☆

          ↑
         変わりすぎ(笑)?

ゴリエありがとう(笑)!\(~o~)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.20 11:33:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.