043734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ANGELEYES赤石放浪記

ANGELEYES赤石放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

比類なきDEA@ (・∀・) バフォ手お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う…
SEL@ かわいいね^^ 同じ雀の群れにいたらすごく目立つだろう…
セラ@ おもろ~い セラも最初のはセグウェイかと思ったw …
SEL@ すご~い^^ 最初の写真のやつは掃除機??それとも前…
SEL@ ありりん^^ ツッティー、プレゼントクイズ■_(-ω-。)ハイ、…

カテゴリ

プロフィール

たっつん(-ω-)

たっつん(-ω-)

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月04日
XML
カテゴリ:ゴリゴリ日記
今回、私こと、ゴリマスターが
コジさんとたっつんより指名を受けましたために
書くことにww

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

↓↓では開始↓↓


1、回してくれた人の印象は?
コジさんの印象

はじめてあったときは100Lv↑の人をあまりみたことがなく
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ってな感じですたw
はじめはあんまり話せなかったですが、話してみると大人で
クールな方でしたwww
いや~カッコイイですね(。・w・。 ) ププッ
音楽の趣味も微妙に似ていて話やすいです^^
コジさん名古屋行くときはヨロシクです^^bb

たっつんの印象

ロボット相撲・・・+エロ・・ですねw
クリオ事件が楽しかったww(たっつん覚えてるかな)
   ↑ココはあんまり深追いしないでくださいwww
まぁ英語のダメなやつですw
これからも頼むよ(  ̄▽ ̄)ノ

2、周りから自分がどう思われているか(5つ)

(-""-;)ムム・・・
1、歌がうまい・・・のか??
2、おもしろい・・・のか??
3、変態・・・なのか??
4、ミスの大王様??
5、美卯さんの王子様??

3、自分の好きな人間性(5つ)

う~~む・・・
これは自分のことなのか・・・
もしくは自分ではなく人のことなのか・・・
1、程度をわきまえたバカ
2、話に乗る・・・
3、音楽を聴きまくるとこ?
4、相手を思いやる心・・・
5、楽天家?

4、嫌いな人間性

1、無視する人・・・こりゃぁダメだww
2、ぶりっ子
3、頭がガチガチにかたい人
4、すぐ切れる人・・・ダメだww
5、人の真似をして自分を良く見せようとする人w

5、こうなりたいと思う理想像

う~む・・・
けじめがつけれる人間かなぁ~・・・
今の俺にはできてないことかも・・・
時と場を考えて生活していく習慣をつけましょうww
あとは・・・
差別だけはしたくないですね^^

6、バトンをまわしたい人

やっぱり次ぎまわすなら・・・
美卯さんダブルハートダブルハートでしょう()ニヤリッ
美卯さんが俺のことをどう思ってるのかな() キラーン!!
美卯さん頑張ってバトンしてね~~~~
お仕事の間でもいいので♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月04日 16時10分03秒
コメント(3) | コメントを書く
[ゴリゴリ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.