043750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ANGELEYES赤石放浪記

ANGELEYES赤石放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

比類なきDEA@ (・∀・) バフォ手お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う…
SEL@ かわいいね^^ 同じ雀の群れにいたらすごく目立つだろう…
セラ@ おもろ~い セラも最初のはセグウェイかと思ったw …
SEL@ すご~い^^ 最初の写真のやつは掃除機??それとも前…
SEL@ ありりん^^ ツッティー、プレゼントクイズ■_(-ω-。)ハイ、…

カテゴリ

プロフィール

たっつん(-ω-)

たっつん(-ω-)

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月01日
XML
カテゴリ:GMのささやき♪
大変遅くなりましたが、先日のGVの模様をUPする前に関西オフビールの報告なんかしちゃおうかなと思います。

元々は、SELが京都で会議をする予定があって、そこから話がでました手書きハート
幹事は、意外としっかり者の虎ちゃん(虎吉)、そしてアシスタントにカイさん(カイザス王)、1週間くらい前にどんなお店ごはんワイングラスがいいか古都で3人でミーティングなんかしちゃったりしてw音符

幹事の虎ちゃんが早々とお店に予約をいれてくれました♪
え~と、予約名は赤石きらきら知ってる私達からするとちょっと照れちゃうねぽっ

まずは京都駅から新大阪へ電車新幹線のぞみで移動~。
新大阪から特急でみんなが待つ某所へ音符

特急に乗ってしばらくすると、カイさんからメール
「ちゃんと電車に乗ってる!?」
えらい!ちゃんと幹事のアシスタントしてます^^

駅から徒歩30秒でまずはホテル会社にチェックIN。今度は虎ちゃんから電話
「ホテルの1Fのロビーに3人でお迎えにあがりました♪」なんていいギルメンさん達なんでしょう^^

でもまだ準備があったので先に行ってもらい、一人でお店を探したのですが・・・
近いはずのお店がわからなくカイさんに迎えに来てもらうことに;でもそのカイさんが見つからず電話

SELFACE 「カイさんどこ?」

カイザス王 「ここ、ここ~」

SELFACE 「トレンチコート着てるよ^^」

カイザス王 「トレンチコートってどんなの?あ、いいやその場所で跳ねてみてw」

SELFACE 「え゛」でもピョンぽっ

カイザス王 「あ~わかったわかった!はいはい、そこね^^ こっちこっち~」

SELFACE 「どこ?カイさんも跳ねてみてよ;」

カイザス王 「え゛」続けてピョンぽっ

SELFACE 「OK!わかった~!」

と、まぁ関西での初めてのギルメンとの出会いはなんとも恥ずかしいものでしたw
店内.jpg
お店は、個室でした♪この写真よりは実際の部屋はもっと広くて、ちょっと照明がおちた感じのなかなかいい雰囲気のところでしたよん^^

今回集まったのは7人!

虎吉・サクタロー・美卯・カイザス王・PONPOCO・ツッティー・SELFACE

なんていうのかな~。面白いことに誰が誰か聞かなくてもわかっちゃうスマイル
やっぱり、いつもしゃべってるから、その人の雰囲気でてる^^ 虎ちゃんいわく、SELもそのまんまのイメージだそうですちょきもちろん槍は持ってませんでしたよんw

みんなの共通の話題で盛り上がったのがロト賞金やアリアンの呼び方の話だったかな^^

SELも含めて女性陣はロトをほとんど買ったことがなかった中で、男性陣はめちゃ買ってましたね~♪誰とは言わないですが^^

「パチンコで買ったら必ず買ってるねきらきら

「自分にお年玉ってことで1月にまとめて10個買った晴れ

「同じ月で5個めくらいからがいいアイテム入ってる気がする~星


と、みんなのロトにかける意気込みを聞きました。どおりでみんな金持ちな訳ね^^

そうそう、オアシス都市アリアンなんだけど、みんなどんなイントネーションで呼んでる?SELはこのオフ会で6vs1で負けました^^;

SELFACE 「アアンの鍛冶屋あるじゃ~ん」

全員「リアンでしょ?」

SELFACE 「うそ~びっくり


関東と関西と違うのかしら?と思いながら、東京メンバーに聞こうと心に決めたSELでした!

そして23:00をまわったころに散会。すると帰り際に虎ちゃんからSELにお土産プレゼントが頼まれてもないのに勝手に来たSELにこんなによくしてくれるなんて号泣

本当にめちゃめちゃ嬉しかったです。ありがとう!

そしてSELは男性陣とともにポコちゃん(PONPOCO)の車で次の目的地へ♪オフ会に来れなかったクロちゃん(Black・Σ)宅を襲撃爆弾

クロちゃんには、いつも赤石の中で手厳しいどくろことを言われてたので、どんな怖い人かと思ったら、柔らかい関西弁を使ういい人でしたスマイル

後は、それぞれのキャラの装備やら銀行アイテムを見せ合ってあっという間に2時間時計クロちゃんと翌日の約束をしてポコちゃん車車でホテルまで送ってもらいました♪

え?みんなの写真?
今回は撮り損ねてしまったので、サクちゃんがOKに変身した姿を公開します!
サクちゃん♪.JPG

って実はカイさんの写真だけありますさくらこれ以上ファンが増えると困るということなので一部隠しているのですが^^
フォトアルバムノートはこちら~。
http://www.myalbum.jp/Pc/Albm_Dspy.aspx?albumID=a888f418aa2c
パスワードはメンバーBBSに書いてあるブログのパスワードと一緒ですウィンク

希望があればまたオフ会やりたいな~と思うので、その時はよろしくハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月04日 23時42分39秒
コメント(7) | コメントを書く
[GMのささやき♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.